◆久しぶりの再会◆ | 木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

東京都内で活躍する、指揮者、ピアニスト木村裕平の日々の音楽風景とコンサート情報をお伝え致します。
大好きなグルメ情報も必見です!

いよいよコロナウィルスも、重大な局面に差し掛かりましたね🍀



そんな中、昨日はプライベートな御邸宅の空間で、隠岐彩夏&速人コンサートが行われました🌈


私の弟と妹みたいな存在で、一年間のアメリカ留学を経て、一回り大きな音楽のオーラをまとって、帰ってきてくれました😭

久しぶりで、懐かしくて、楽しいねー✴️
何て言い合いながら、本当に楽しいひとときを過ごさせていただきました。

お二人の歌声も、いやはや素晴らしい‼️

私自身も大変な刺激を頂いたのでした😊😊




久しぶりの共演❗️

ただただ楽しい本番❗

そして、素敵な御邸宅と、素敵なお客様。

そして…


お土産に頂戴してしまいました、何と風呂敷に入った…


パンです🌸(美味しかったーーー)



予定ではこれからも本番が続く予定ではありますが、日に日に状況は変わってくると思います。

まずは、自分がすべきことを見つめ直し、しっかりと音楽に向き合って行きたいと思います。

みなさまも、非常事態、だからこそ笑顔を忘れず、力を合わせて参りましょう🍀🍀