◆合唱稽古再開!!!◆ | 木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

東京都内で活躍する、指揮者、ピアニスト木村裕平の日々の音楽風景とコンサート情報をお伝え致します。
大好きなグルメ情報も必見です!

いよいよ、我が合唱団も、リモート稽古から、
通常稽古へと移行いたしております🌼



今週、及び7月より練習会場の合唱に対する自粛期間が解けました。



さあ!もちろん賛否両論はあるかもしれませんが、
合唱団練習OKのお声を掛けて頂いた以上、我々も熟考を重ねた上で、練習再開を決定致したのでした🌸



そして、、、



今日は待望のこーろかれんの初日でした🌈

今日は何人かのお休みはございましたが、
なんという素晴らしい出席率爆笑



手作りのシールドマスクを😆

頭に被ったり、はたまた首から掛けたり…👀🌻


そして、、本当に久しぶりの歌声に、少し涙腺が~…💦
楽しかったー🌈




このコロナの中、合唱団としては、何もしない意義、というのもあるかもしれません。

ただ、血が通わない事で、それは一歩間違えると、団としての壊死へと繋がってしまう可能性もございますね。


そんな中私の団は、皆様自己の徹底管理、そして責任、やれるだけの対策のもと、合唱団として
とにかく《紡いでいく意義》を大切に、
気をつけ、気をつけながら、一歩一歩、歩みを進めて行きたいと思います🍀



さて…



木村裕平、元気でやっているか心配のお声を良く頂きます(笑)


お陰様で、沢山の方に支えられながら、元気にしております‼


お仕事も、お休みなく、させて頂いております。
感謝でございます。


近頃は、週の半分は深見先生のお稽古で、夜中までご一緒させて頂いておりますニコニコ


そんな中、昨日は深見先生から、日本一美味しい笑い泣きクッキーの詰め合わせを頂きました😆


深見先生は、御自分でレシピ本や、とても美味しすぎるカレーやラーメンなどを、御自身の会社で御発売されているほどの、超スーパーグルメ先生でいらっしゃいます。


私自身も、何度この世の物とは思えないような素晴らしいレストランに連れて行って頂きましたか…😂


そんな深見先生が、世界一のクッキーと称される御品とは、、、、






、、、、、、






こちらです!!














兵庫県西宮市の《ツマガリ》様でしたー🌈🌈🎊🎊





もう、これは、バターの風味が素晴らしく、、、


本当に素晴らしく美味しいクッキーでございました💦



ぜひ是非とも、ご賞味くださいませ~❗