日本合唱指揮者協会へ✨ | 木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

東京都内で活躍する、指揮者、ピアニスト木村裕平の日々の音楽風景とコンサート情報をお伝え致します。
大好きなグルメ情報も必見です!

今日は都内は凄い寒さでしたね。でも12月らしい寒さで、何だかホットしています🍀




昨日の時点で、私木村裕平、《日本合唱指揮者協会》へ入会させていただき、晴れて合唱指揮者のお仲間入りをさせて頂きました✨
(二期会のピアニスト、そして合唱指揮者って、聞いたことないですが😅)

私を推薦くださったのは、合唱界の最重鎮で、敬愛する古橋富士夫先生🎶そして、(都合でお名前が出せないのが残念ですが)…大先生🎶🙇


もう両大先生のお顔に泥を塗るわけには参りませんから、きちんと精進をし、合唱の素晴らしさをもっともっと世の中の沢山の方々にに知っていただく事を使命の一環として、ひたすら邁進して参りたいと思います。


まずはその第一段として、

2019年11/16(土)こーろ・かれん1stコンサート
in小金井宮地楽器大ホール

宜しくお願いいたします🎶



さて…


そんなこーろかれんですが…



今日の練習では、、

突然休憩時間に、こんな格好させられました~✨

       (下段真ん中私)






団員お一人ずつにプレゼントを配るサンタさん🎄🎅🎁✨









(笑)🍀