今回もまた驚きの…✨ | 木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

東京都内で活躍する、指揮者、ピアニスト木村裕平の日々の音楽風景とコンサート情報をお伝え致します。
大好きなグルメ情報も必見です!

お寒い毎日ですね🍀


先週は三日連続の忘年会でした❕


その内のひとつは、私の合唱団新浦安BBシンガーズでした🎶








ブログ掲載NGの方もいるので、集合写真が出せないのですが、11年間私についてきてくださり、感謝で一杯です❕


来年は6月の合唱祭へ向け、鋭意特訓中です🎵


さて…


今日から四日間は、深見先生のピアニストとして、ウェスティンホテル東京に4日間本番です🎶




今回はバンドさんもご一緒でございまして、ハンダウォッチワールド《クリスマス・絵画・コンサート・ジュエリー・時計展示会❕》
か盛大に、華やかに行われておられます💐


そして、もう全国紙の新聞広告でも掲載されておられますが、

今回のゲストさまは、


今日は《マギー審司&司郎さま》✨


明日は《ハローキティ太夫さま》✨


明後日は《藤岡弘》さま✨



明明後日は、、、


なんと、、、


、、、





《ニコラス・ケイジさま》✨✨✨



映画のコーン・エアーを何度観ましたでしょうか❗興奮がMAXでございます😄😆


今回も深見先生ふつうに、おっしゃっておられましたが、、

普通では、絶対にあり得ないゲストさまですね😅凄すぎです😅

感謝と幸せを胸に、4日間を思いきり楽しんで参りたいと思います🍀🍀