太宰府天満宮 | きむにいの日常のできごと
今日は、父親と毎年恒例の大宰府天満宮に池坊のいけばなを見に行きましたパー

うちの父は、大牟田支部青年部の部長で実際に生け花をやっています。
けど、太宰府の出展はしていません。

まず太宰府に着いてすぐ例の場所(後ほど)に予約を入れて、展示場所まで歩き、作品を見ました。

僕の頭の中では例の場所しかなく(笑)・・・まあそれはちょっと我慢してニコニコ

そして、予約の時間まで少し時間があったのでお店を探索して、お箸のお店に入りましたチョキ

黒檀など高級材を使ったものから変わったデザインのものまで色々あって、父は黒檀のちょっといいものを購入し名前を彫ってもらいましたアップ

時間が来たので、タクシーに乗って向かいました車DASH!