昨日の出来事 | きむにいの日常のできごと
昨日は、仕事終わってから上司と元同僚(大学の後輩)と3人で久留米の小料理屋『末広』に行きましたニコニコ

そこは以前は夫婦でされてましたが、女将さんがご病気で大将一人でやられています。

まず、生ビールとトロと山芋の和え物パー

次にゴマサバを・・・これが新鮮でプリップリでうまいラブラブ!

アナゴの煮付け、たいらぎの貝柱の塩焼き、自家製豚の三枚肉のスモークベーコン、自家製がんもどきなど食べて、最後に和牛ステーキアップ

この和牛ステーキがほんとうまいべーっだ!
ここはどの料理も美味しいけど、このステーキは今まで食べたなかでもダントツチョキ

ただ、ここの料理全部時価なんですよねあせる

まあ、上司のおごりなんで(笑)

ごちそうさまでしたパー