貸家のごしょうかい。 | 木村宅地建物株式会社 staff日記

木村宅地建物株式会社 staff日記

延岡市出北町の不動産店です(。・w・。 )売家、売地、賃貸物件等、豊富に取り揃えておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。



流れ星、今まで何個見た?
ブログネタ:流れ星、今まで何個見た? 参加中

七夕が終わり、本格的に夏に近づいてきました。


本格的な夏到来を前にすでに浅黒化が進んでいる賃貸担当です。


紫陽花も散り、これからはひまわりに朝顔、そして夜空が綺麗になる時期ですね。


さてブログテーマは、流れ星、いままで何個見た?ということで・・・。


結論からいいますと、無数に見ました!!


わたしは学生の頃、夏というよりは秋口でしたが、習い事の行事で、毎年須美江のキャンプ村に行っておりました。


須美江は、満天の星空で、毎年毎年、空を眺めるのがいちばんのたのしみでした。

結構頻繁に星も流れるので、すご~くロマンチックです。


お勧めのスポットです、延岡にお住まいの方はぜひ一度ごらんになられてみてくださいね。




★賃貸情報★


長浜に貸家をだしました~!!



木村宅地建物株式会社 staff日記

平屋建てです☆

閑静な住宅街の戸建ということで喧噪から逃れたい方必見ですよ~。


外壁も綺麗です!!専用庭もあります!!







木村宅地建物株式会社 staff日記

和室2間でこじんまりとしてますが、陽当たりもよく、ゆったり過ごせます!

収納もありますし1人暮らしのかたには大変広々とした貸家です。


カップルの方にもオススメ\(^o^)/


ちなみにふすま、戸ふすま、たたみは替えます~☆



木村宅地建物株式会社 staff日記

お家賃3万8000円とお安めの貸家なんですがしっかりと洗面化粧台もついてます!!



木村宅地建物株式会社 staff日記

キッチンスペースも綺麗で使い勝手が良さそうです。

ちなみに洗濯機は室内です☆

嬉しいです!!



木村宅地建物株式会社 staff日記

そしてこちらはお手洗い!!

綺麗ですよね~!!!


洋式水栓は嬉しいです☆




木村宅地建物株式会社 staff日記


お風呂は清潔感溢れる青色タイル+浴槽!!

シャワー付!!


給湯もしっかりきているので、ガスぶろでありがちなカチカチカチカチ・・・の手順は不要!!!





これでお家賃は38,000円です~☆安いですね~!!



ちなみに、外 犬 相 談 可 でございます!\(^o^)/


ぜひお問合せくださいませ!!