ただ、君を愛してる | 木村宅地建物株式会社 staff日記

木村宅地建物株式会社 staff日記

延岡市出北町の不動産店です(。・w・。 )売家、売地、賃貸物件等、豊富に取り揃えておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。

さて、昨日は夜遅くまで映画鑑賞にふけりました。



木村宅地建物株式会社 staff日記



宮崎あおい・玉木宏主演の ただ、君を愛してる です。


感想は・・・とにかく感動しました。


『人生たった一度のキス』のシーンはもちろんですが、私は、最後の静流(宮崎あおい)の個展で、誠人が過去を回想しているシーンがたまらなかったです。




わたし、過去の回想をしているシーンに弱いんですよね。


思い出の品をみて、物思いにふけったり、涙しているシーンに・・・


このシーンで必ずといっていいほど、ぐっときちゃいます。


このよくわからないツボ、だれか共有してください。



映画で涙したのは、ミポリンのサヨナライツカ以来です。

すみません、涙してしまいました・・・。


とにかく、感動でした~。




そしてなにより、玉木宏がかっこよかったです。


わたしはどっちかというとMWの結城(こんな字だったかな)役やのだめの千秋さまのような、気の強い感じの役柄してる玉木宏が好きですが、気の弱い感じの玉木宏もたまらないですね・・・。



ぜひ、まだのかたご覧になられてください~☆




そして本日は、HYDEの出演している下限の月上映予定でございます。

寝不足一直線だなぁ。