友人に物件を紹介中です。 | 木村宅地建物株式会社 staff日記

木村宅地建物株式会社 staff日記

延岡市出北町の不動産店です(。・w・。 )売家、売地、賃貸物件等、豊富に取り揃えておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。

今日の午前中は損保の募集人試験でした。

結果は・・・きかないでください。


たぶん大丈夫だと思います。たぶん・・・ぎりぎりラインで。



試験が終わり、携帯の電源をいれると、友人から着信が!!


友人は、以前から店舗を探していて、これまでもやりとりをしていたのですが、今日はぜひ見てみたい物件があるということで、案内にいってきました。



案内した物件は、気に入ってくれたみたいですごくうれしかったです♪


でも、知り合いを案内するのって結構こそばゆいんですよね(笑)



案内も終わり、時間もちょうどお昼の時間だったので、ちょっとお茶でもということでひさしぶりに2人でお話しタイム。


いろいろ話しましたが、帰り際、『やっぱり社会人にもなるときゃぴきゃぴした話にはならないね~』と苦笑。



昔は誰々が好きだの、誰々とドコいっただのそういう話ばっかりだったのにね(笑)


ピュアなこころは若者の特権なのかしら・・・。



でも、開業をするくらいだから、そんな友人の話す話は、やっぱり度胸と勢いにあふれていてすごかったです。



自分の道しっかり歩いているって本当にすごいことだな~と思います。



わたしなんて、悩み聞いてもらってばっかりでお恥ずかしい・・・。


もうちょっと、しっかりした人間にならねばな