2024年6月22日ライトボディ・トレーニングin浦和 | 覚醒意識の新時代

覚醒意識の新時代

喜び・幸せ・ワクワクの世界へ

木村則昭先生の祈りの会にジャパニーズ・ダリルが参加して、その内容を掲載しました。
又、詳しい内容は『ただ今、5次元地球を上昇中!』
そして木村先生のブログ(喜びいっぱい・幸せいっぱい『大いなる世界へ』)をご覧ください。

2024,6,22

ライトボディ・トレーニングin浦和

 
 

浦和別所沼公園

 

 

始めに

 

皆さんこんにちは、今日も各地から集っていただいてありがとうございます。

昨日夏至で、今年の夏至は特別なのさ。太陽のエネルギーが凄く強くなってくる。

だから、最近太陽の電磁波の問題とか、色々言われて北海道でオーロラが出たり、

太陽のエネルギーが非常に変化してきている。

その強いエネルギーが霊的にいうと、天照様と言ってもいいけど、

その強いエネルギーが地球に降り注いで、周波数をどんどん押し上げているわけ。

 

それと今日は又、満月で、で、昨日の夏至は、5:51分で、太陽系惑星が全部並んで、

それも又、凄く珍しいんだって、そういう天体図の方から言っても、

不思議な変化の大きな並びを現していっている。

特に今年の夏至から、その人の信じる世界に入っていくの。

ポジティブを捉えて、ワクワクを選んでいる人は、ワクワクが連続して出てくる。

それを見つめているから。今日は、音楽会、今日は美術展。

逆にネガティブな方をジ~~と見つめている人は、

ネガティブが次々寄ってくるわけ。

だからどの世界に自分の焦点を合わせていくかなの。

 

それと、これからもっとリアルにね、動物と私達との交流とか、植物との交流とか、

だから、今までは神様とか宇宙人とかであったけど、精霊。バシャールも精霊の話しているよね。

で、この間、フェアリーで小鹿が出てきたでしょう。で、小鹿って非常に可愛くて、みな頭撫でたよね。

私が後で、上の世界と交流したら、こういうふうな理由であったの。

 

今までね、私達は動物とか殺したり、食べてきたでしょう。

だけど、これから動物と人間が共にね、殺したり、肉を食べたりするんでなくて、

もっと仲良くね、和合しながら、生きれる時代がやってきた。

その一つの象徴として、あの小鹿をよこしたらしいの。私達に感じてもらいたくて。

 

これから、植物と人間、動物とも人間が調和して暮らす。

その初めの象徴、使いとして、あの小鹿を送ってきたと言う感じなの。

それで、私達の祈っている場に現れた。そういうふうな事を伝えてきた。

 

 

 

 

 

浦和別所沼公園

 

 

 

祈り終って

今、お祈りした時も、太陽の瞑想とか、月の瞑想とか、全然考えてもいなかったの。

最初イメージ湧いてこないから、柏手打ってズ~~と周っていったら、あのイメージが湧いてきた。

太陽になる瞑想。月になる瞑想。あれで凄い光が入ってきた。

そのことは姉が詳しく見ていると思うから、話してもらいます。

 

斎藤様のお話

皆さんこんにちは、もの凄い上から、今まで来たことのないような強い強い光が降りてきたのね。

で、その光の中を、私達はズ~~と昇っていたんですけど、たぶん、皆さん意識のない状態で

昇って行ったと思います。あまり強くて、高い世界まで行きましたので。

本当に高い世界で、どこまで行ったか私もわからないです。

 

で、その高い世界に行ったら、天照様ではないんですけど、もの凄い大きな大きな方がいらして、

男か女かもわからないような方です。

 

で、その強い光の中を昇って行って、そうしたら、みんなの頭が開いたような感じがしたのね。

で、その強い光の中で、私達のアカシックレコードの鍵が開けられたのね。

で、「それどういうふうになるんですか?」とちょっと聞いたのね。

そうしたら、「夢の中で思い出す」とおっしゃっていました。

だから、昨日の夏至で、だいぶ変わって、で、今のお祈りでも、

私はもの凄い一段と周波数が上がったような感じがしました。素晴らしいお祈りでした。

 

 

木村先生

今、天照様もフェアリーの時でも交流してきているんだけれど、

「天照様が来るのかなあ~?」と思っていたら、又、天照様と違う、

今、言ったように男か女かわからないような凄い高い。

で、私の声で何となく奥に行っていると、わかると思う。

ズ~~と奥に行っているような感じで、私は、ズ~~と高い世界で唱えている。

 

で、今、姉が眉間のチャクラを開いて、皆さんのアカシックレコード、

所謂、過去からの記憶とか、神様の記憶が一番ね。神様である記憶が開かれてくる。

これはね、朝、起きた瞬間にわかると思う。

 

この間、私が伊勢神宮で神馬のあった時の4日前ね、あれちょっと風邪気味で昼寝したの。

昼寝して、フッと目が覚めたら、もう神馬がパッと映ってきた。

ああいうふうな感覚だと思う。

 

で、皆さん今年になって、2、3段階上がったという感じなの。

今年になって2,3段階周波数が上がった。この祈りの会ですよ。

で、又、今日、1段階上がった。今日も。

それが夏至、それから今日の満月で、上がった。

 

だからこれから意識が上がる人は、どんどん上がって行くのね。

で、ネガティブなこと、考え続ける人は、自分のみつめた世界に入っていく。

光のこと考えている人は、愛、調和とか喜び、こっちはどんどん上がって行くから、

ネガティブな人は、どんどん下がっていくし、

ポジティブな人はどんどん上がっていく、

だからまるで違う世界に行ってしまうということは、そういうことなの。

 

 

 

最後に

 

今回は、眉間のチャクラが開かれて、アカシックレコードの鍵を開いていただき、

何か、頭がすっきりとした感覚でした。これから夢で神なる自分を思い出していく事と、

楽しみにしています。

そして、今日も前日の夏至、今日の満月で、又、何段階か波動を上げていただき、

毎回、会に参加するたびに、高い高い波動へと導かれているようで、

本来の自分にどんどんどんどん戻っていくようで、心も軽く、明るく生きられることに

とても感謝しています。

いつも素晴らしいお祈り、柏手、学びを木村先生ありがとうございました。

 


お知らせ

 

今回の学びについては、

 

1,木村先生のブログ

 

アメブロ

喜びいっぱい・幸せいっぱい『大いなる世界へ』

「《皆さんのアカシックレコードの鍵》が開かれる!」

 6月23日付記事を参照ください。

 

 

 

2,私のブログ。

アメブロ『ただ今、5次元地球を上昇中!』で,

後日詳しくお伝えしますので、

そちらをご覧ください。

 

 

 

木村則昭先生 セミナー予定

   

   7月6日(土)

 アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)

    13:00~15:45  フェアリーガーデン

    木村様   ℡   090-1217-4767

  

     7月7日(日)

 アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)

    9:30~11:30 フェアリーガーデン 

    木村様   ℡   090-1217-4767

 

  7月14日 (日) 

  ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉) 

    13:45~16:45   埼玉会館7階 7A会議室

    黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

     7月20日(土) 

 ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)

    13:45~16:45 埼玉会館3階 3C会議室

    黒坂様   ℡ 090-8008-0716