2024年7月6日、7日アセンションプログラムinフェアリーガーデン | 覚醒意識の新時代

覚醒意識の新時代

喜び・幸せ・ワクワクの世界へ

木村則昭先生の祈りの会にジャパニーズ・ダリルが参加して、その内容を掲載しました。
又、詳しい内容は『ただ今、5次元地球を上昇中!』
そして木村先生のブログ(喜びいっぱい・幸せいっぱい『大いなる世界へ』)をご覧ください。

アセンションプログラムinフェアリーガーデン

 
 
 
会が終わってスパティオに現れたUFO雲
 
 
フェアリーガーデン
 

7月6日

始めに

夏至からやっぱり波動が変わったの。太陽のエネルギーが非常に強くなってきている。

で、この高周波自体はね、ポジティブに捉えるのであれば、非常に有効に使えるわけ。

私は毎日散歩しながら、眉間のチャクラから、太陽エネルギーを入れて、

この松果体に入れて、それからやるとDNAが変化し始める。

で、自分のDNAがどんどん変化し始めていくのね。

 

で、去年までは古い地球のパターンで動いていたの。

で、今年からね、私達がどんどんどんどん新しい地球に動き始めていくのね。

その動き始めもね、この夏至から凄く強く変わってくる。

所謂、自分の信じている世界にどんどん入りだしていくの。

ポジティブに非常にワクワクして、喜びを持って色々な事を捉えている人は、

どんどんどんどん喜びが、次々と起きて来るし。

 

一方ネガティブに捉えていると、ネガティブなことが連続して起きて来るような周波数に、

自分の持っている周波数の世界に、これからどんどんどんどん入りだしていく。

 

で、あの龍神の木の祈りの場ですが、去年あたりから、

あの竜神の木も朽ちて来て、段々役目を終わってきたの。

それはね、新しいパターンが起き始めて来て、

で、今日、もしかしたら祈りが多くなるかもわからない。

何故かいうとね、この間、伊勢神宮へ行ってから、天照様が、又、何度もコンタクトしてきて、

それで「ここで伊勢の周波数を入れる」と言っているでしょう。

それはこれから、皆さんもわかっている通り2025年の7月問題とか、彗星の衝突、火山の爆発、

大地震とかあるんでないかとか、色々な事言われているよね。

これはね、アセンションする過程で、どの星も体験していることなの。

で、それに巻き込まれていく人達もいる。

 

で、私達は五井先生の世界平和の祈りに繋がったということは、

五井先生の世界平和の祈りというのは、自分の幸せと同時に、

人類の幸せを創り出す祈りだよね。

だから、自分の幸せと同時に、人類全体の幸せを創り出す。

それが、私が生まれ変わってくる前に決めてきた。

アセンションする時に、自分の仕事として決めてきたのね。

皆さんもそう思ってやって来た魂達なんですよ。

 

で、宇宙はね、地球では13,000年毎にサイクルを創った。

で、今回がその13,000年に当たり、大きくアセンションするの。望む人達は。

で、どういうふうな状態かというと、3次元に来る時に、色々なこと体験の為に、

自分の本体、神であること忘れるから、海に潜ると同じなの。

 

水中に潜る為にはゴーグル必要。ウエットスーツ必要。それと酸素ボンベ必要でしょう。

みんなこれを背負って3次元にやってきた。ここは水中と同じなの。

ゴーグル付けているから、周り見えない。

この狭い視点で、集中して悩みは悩みとしてもう入っていって、広い視点に出れないの。

で、今、波動が上がって来て、何が起きるかというと、今、海から陸に上がる状態なの。

するとゴーグル捨てないと駄目でしょう。ウエットスーツ捨てないと駄目なの。

ただ、今日皆さんはね、全員、海面から顔を出します。ゴーグル必要なくなる。

 

各祈りの場で

龍神様の所でのお祈り

斎藤様のお話

ここの白龍さんは宇宙に飛び出してしまって、凄い高い世界で働いている。

そして岩木山神社の白龍さんも来ていたのね。で、白龍さんがちょっと顔が変わって、

格が上がってしまったみたいなのね。で、ここでの役目はもう終えたと。

木村先生

去年から急に役目が終わったら、ここの竜神の木も朽ちてしまった。

だから、今回ね、天照様が色々な事があるから、私達祈った時に来て、伊勢だけでなくて、

ここで仕事すると言ったの。

それでここの役目を終えて、さっきの林間の祈りの場で、

皆と祈って色々な神々と交流して、それで光を入れる仕事に変わったの。

 

所謂、浄めの時代から新しい時代に入ったのね。

天照様も古事記とかの時代の天照様とちょっと違うの。

もう宇宙に飛び出しているから、違ってしまっているの。

日本の神々が変化を起こしてね。

 

 

岩の所でのお祈り

斎藤様のお話

この岩の精霊さんが、宇宙の岩の精霊さんとも繋がって交流していると。

そして、月のマスコンからも波動が来ているの。

木村先生

もう少しすると、マスコンだけでない。太陽系惑星の他の岩とも繋がってくる。

私達が祈るこれが、みな他の太陽系惑星とも進化して繋がっていくの。

で、私達の世界にももたらしていく。

ただ一個の岩なんだけれど、これを象徴として、日本中、世界中の岩と私達が繋がっている。

だから、私達の細胞も、岩と又、繋がっている。

皆が自然霊に感謝していると、みんな一つなんだもの。

岩も土も。私達が祈っていくと地球上にもみな沁み込んでいくの。これが私達の仕事なの。

 

水の所でのお祈り

斎藤様のお話

ここに石を入れたから、マスコンの光もここにも来ているの。さらに新しい時代に入ったの。

 

林間の祈りの場で

木村先生

私は祈っている途中にズ~~と昇って行って、天照様の光がやっぱり降りたの。

天照様の懐まで行ったの。で、天照様の懐が十字架になっている。

そこに行って世界平和の祈りをしてきた。

今まで、私は龍神の所に行って、浄めやってきたでしょう。

で、今度はここがメインになって、ここで私達の意識も波動も変えて、

で、地球上にも光を送る。今度そういう仕事に、今変化している。

 

さっきね、姉が岩と水でマスコンに繋がったと言うでしょう。

マスコンというのは、バシャール達が月の一定の場所に、AIだよね。

私達のハイヤーマインドと繋がるようなコンピュータ―みたいなものを置いたの。

で、地球にズ~~と波動を送ってきたんだけれど、

今回ここに、マスコンに繋げたというから、

だから、天照様とも繋がったのと、お祝いにバシャール達が、

マスコンの周波数を降ろしてくれた。皆さんでも色々ワクワクの変化を起こしていく。

 

桑の木の所の祈り

斉藤様のお話

この木にもマスコンから光が来てて、「ア~~オ~~」と言うとね、

この木がぐるぐるグルグルと回転して、凄い波動が流れている。マスコンと繋がったの。

木村先生

伊勢の内宮の階段上る手前の木と交流している。

で、根っ子の方は、地球の中色々な木と繋がっているの。上はさ、宇宙の情報を入れわける。

宇宙の情報を仕入れて、中に送っている。そういう働きしている。

だから、私達が木の精霊とかに感謝して、これやっていると、木の精霊達が宇宙情報とか、

そういうのを他の地域の木にも伝えていく。それが非常にやりやすくなってくる。

これから特にね、精霊との交流が大事になってくる。

 

UFO着陸予定地での祈り

斎藤様のお話

凄い大きなプレアデスの母船で、凄い光が強くなったのね。で、船長さんと後3人いたんだよね。

増えてきた。で、私達の前に埋められたチップを又、操作したと言っていました。

ちょっと宇宙人に近くなっていくように操作したと。で、バシャールも降りてきた。

木村先生

松果体に前に入れたチップに新しいのを加えたの。

私達にも、マスコンのエネルギーが入ったかもわからない。今日から、新しい門出ですので。

 

 

 

 

7月7日

 

 

 

フェアリーガーデンでUFO雲

 

 

岩の祈りの場

 
 

始めに

昨日姉が3か所でマスコンが交流してきたと言うでしょう。

マスコンというのは、エササニとか、宇宙人達が、月に特別なハイヤーマインドの波動を

持っている人工知能、

で、バシャールのエササニという星自体はね、周りにエピファニー、イプシロン、エクリプスの3連体、

この人工知能の月を創って周る。何故そういう事をしているかというとね。

バシャール星の人達は、その人工知能、その月を見ると、

ここからハイヤーマインドの波動がいつも送られてくるの。

ちょっと自分がずれると、その人工知能を持っているその3連体の周波数で、

もう元に帰ってしまうの。

 

その人工知能を持ったマスコンは、宇宙人達が月に埋めてあるんだって。

で、「マスコンからの光が来ているなあ~」と何日間か前から感じていたの。で、昨日コンタクトした。

私が最近、自分のハイヤーマインドと交流出来るようになってきた。

で、岩とも話し出来たり、そういうことが出来るようになってきたから、ちょっと聞いてみたらね。

昨日、龍神の所、岩の所、水の所、木の所とかで、マスコンの光が届いたのね。

 

 

この月から来ているのは、地球に流れているんだけれど、

ここに、いつもマスコンの光が届くようにそれを降ろしたんだって。

ここにいつもマスコンの光が届くように操作したらしい。

それが昨日の記念日、ここから変わると言ったでしょう。だからバシャールも降りてきた。

だから、ここに来た時は、いつでもマスコンの光が受けられる。

その点で言うと一つのパワースポットになったという感じ。

 

それと、脳のチップを動かしたと。

これはね、宇宙人達が、ここに来た人に入れてくれたりしているんだけれど、

マスコンからの特殊な波動が、受け取れるように今度このチップを作動させたんだって、

2026年に宇宙人とのコンタクトあるでしょう。

それに合わせて私達も、チップもマスコンからの光を受けられるように、

それで新しくチップを作動させた。

 

 

各祈りの場で

岩の所でのお祈り

斎藤様のお話

この岩が、世界中の石とか岩に全部繋がっているし、宇宙の岩とも全部繋がっていますと、

そして、「私達は早く皆さんとお話したいです」と。

「皆と仲良くお話するようになれば、災害はなくなるでしょう」とおっしゃっていました。

木村先生

これ本当なの。みんな岩とも一つになると災害は消えてしまうの。起こす必要がなくなってくるね。

だから私達は、これから起きる地震とかあるでしょう。

南海トラフとか、色々言われているけれど、その岩と交流することで、地球のプレートとかに、

私達がそこに光を送ることで、災害も小さく出来るわけ。

 

地球の進化する中で、今の地球人の意識だとやっぱり歪みがバ~~ンと出るのさ。

私達は災害が起きる世界には皆さんいないんだけれど、

そういう人達が出来るだけ救われていくように形を創っていくのが、私達の役目なの。

 

水の所でのお祈り

斎藤様のお話

宇宙の水の精霊さんって、凄く大きいのね。

そして、「私達は一生懸命こちらの方と交流を図って考えている」と。

「災害とかもあるけど、私達も援助します」と言っていました。

 

木村先生

ここで祈るのはね、ここだけの水なんだけれど、私が柏手打つと、水の精霊がピョンピョン跳ねるわけ。

上で舞うわけ。で、蒸発していくの。

ここが光の水に変えると、蒸発して、今度その水の精霊達が雨となって又、世界に降りていくの。

すると、他の地区の水も浄化されるし潤うの。

 

赤松林でのお祈り

斎藤様のお話

やっぱりここは無の世界なんだって、川を越えて、背負っているものすべて捨ててきているから、

ここが一番5次元に近い世界だと。

木村先生

空の状態。ここに来ると心がす~~としてしまうでしょう。空の状態なの。

木の精霊達もいっぱいだし、最後UFOの所に行きますね。

 

 

UFO着陸予定地での祈り

斎藤様のお話

宇宙船がもの凄い下まで降りてきたのね。

で、宇宙人も何人か降りて来て、そしてマスコンから、私達のチップに凄い波動が入ったんだって。

だから、急激に変わる人もいますと。

木村先生

あの最初渦巻から降りてきている光が、マスコンからの光で、

途中で私が「アワ~~アワ~~」と言ったのは宇宙人の波動で、神様と違って縦と横の波動なの。

上から来て、そして横に波動がバ~~とでていくの。で、皆さんの眉間に入っていくの。

それで眉間のチャクラを開いて、だから、入れたチップが今度活性化して、

今度コンタクトに向かって進んでいくという準備だと思う。

凄い段階に入ってきているということですので。

 

 

 

最後に

 

今回は、伊勢の光を降ろしていただき、さらに月のマスコンと繋がったり、私達の眉間のチャクラが

さらに開かれて、松果体を通して、細胞の遺伝子をさらに活性化させていただき、

さらに、もうどんどんどんどん新時代、新しい波動に入っていく感じで、何か凄くて、心地よいというか、

この凄い波動上昇に乗っていかれること、とても幸せです。

 

いつも素晴らしいお祈り、柏手、学びを木村先生ありがとうございました。

 


お知らせ

 

今回の学びについては、

 

1,木村先生のブログ

 

アメブロ

喜びいっぱい・幸せいっぱい『大いなる世界へ』

「『新地球』への移行と共に、新しい働きが加わった

 フェアリーガーデン!」

 7月8日付記事を参照ください。

 

 

 

2,私のブログ。

アメブロ『ただ今、5次元地球を上昇中!』で,

後日詳しくお伝えしますので、

そちらをご覧ください。

 

 

 

木村則昭先生 セミナー予定

   

 

  7月14日 (日) 

  ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉) 

    13:45~16:45   埼玉会館7階 7A会議室

    黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

     7月20日(土) 

 ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)

    13:45~16:45 埼玉会館3階 3C会議室

    黒坂様   ℡ 090-8008-0716