2024年6月9日ライトボディ・トレーニングin浦和 | 覚醒意識の新時代

覚醒意識の新時代

喜び・幸せ・ワクワクの世界へ

木村則昭先生の祈りの会にジャパニーズ・ダリルが参加して、その内容を掲載しました。
又、詳しい内容は『ただ今、5次元地球を上昇中!』
そして木村先生のブログ(喜びいっぱい・幸せいっぱい『大いなる世界へ』)をご覧ください。

2024,6,9

ライトボディ・トレーニングin浦和

 
 
 
 
浦和別所沼公園
 
 

始めに

今、色々な方が2025年7月に、天変地変とかあって、

そこからまるっきり変わると予言されたりしていますが、私が見てもそうなの。

ただね、皆さんは恐怖にもっていかない。一番はワクワクなの。ワクワクが一番なの。

 

ただ一応、頭の片隅に入れておいて、

来年になったら、食糧とか、乾電池とか、ちょっとは備えておいた方が、いいかもわからない。

だけど、恐怖にはもっていかないのね。

 

皆さんはね、心配しないで、自分のワクワクをとればいいんだけれど、

それで、私達の場合は、アセンションして行くと同時に、地球で起きるネガティブなものを、

皆さんと水害とか地震とか、色々な物を祈って浄めてきたよね。

私達はもう15年くらいやってきた。

それと岩の精霊とか、木の精霊、精霊達、自然霊にいつも感謝しているから、

自然霊と私達は交流できる状態になってきている。

それで、天照様も私達に伝えてきたと思う。

 

私があのフェアリーガーデンの岩の所で、柏手打ったり、皆さんと祈ると、

イスラエルの嘆きの壁が揺れたりとか、光が入っていったりとか。

それと隕石、月の石、月にもバシャールピラミッドあると言っているでしょう。

 

どういうことかと言うと宇宙空間を飛んでいる岩の成分も、似たような成分でしょう。

波動で繋がっているのさ。岩は岩同士。

で、私達はそこの波動にアクセス出来るようなことを、ズ~~とこの7年間、

祈ってやってきた。

だから、私達の場合は、長い間の祈りで、岩の精霊達とか、

コンタクトできるような状態になってきた。

 

で、私達が祈ったこの光を、神々とか宇宙人達が利用して、

火山の爆発、大地震、彗星の軌道修正とかやっていく。皆さんは別に考えなくてもいいんですよ。

祈った光を上の方で、全部利用してやっている。

で、皆さん、後はね、祈っている途中に凄い光、結局、天照様とか、宇宙人と言うのは、特別なの。

私見ていると祈っている途中に凄い光、結局天照様とか、宇宙人達とか、神々来ているから、

凄い光もらっているわけ。それで運勢は整っていますので。

で、世界平和の祈りを、40分くらいやっていきますので。

 

 

 

浦和別所沼公園

 

祈り終って

世界平和の祈りと言うのは、やっぱり光が強烈なの。皆さん祈ってわかるんだけれど、

例えて言うと、自分のことを神様に祈る祈りと、

『世界人類が平和である』と言う祈りは、光の大きさがやっぱり違うわけ。

するとね、光の柱状態になっている人が多くなってきて、光がプールされるわけ。

皆で祈ってやる祈りだから、光の強さ、大きさが違うの。

すると光の大きさが違うから、コンタクトしてくる神様も違う。

世界平和の祈りと言うのは、殆どの神々が知っている。

地球を守る神々、これを五井先生は地球を守る神々、救世の大光明霊団といっているの。

 

五井先生は宇宙の神様だから、その五井先生にイエスとか釈迦とか老子とかコンタクトしてきた。

だから、世界平和の祈りは、地球上の多くの神々が知っている。

皆さんの守護霊、守護神は勿論、それと宇宙人達も世界のことを祈るから、必ずコンタクトしてくる。

 

で、私、最初、海のイメージしたから、天の羽衣、綺麗な天使の、

青森の合浦公園の天の羽衣、凄い綺麗なはごろを着た、私の声も女性に変わったでしょう。

交流してきて、何体も、それで舞って、最後には鳳凰が現れたの。

龍とか鳳凰は、向こうの次元にいる。鳳凰は龍が昇華した感じの神様なのね。

で、天の羽衣が待って、それで最後私が柏手打ったら、海の底に光が流れると、竜宮城。

海を守っている乙姫様とコンタクトしたけれど、色々な次元に色々な存在達がいるの。

それと今、姉に今のお祈りで起きたことを話してもらいます。

 

 

斎藤様のお話

いつもであれが、神様が降りてくるんですが、今回は、神様は私達が上がるのを待っていたのね、

で、私達が肉体をもって上がって行ったのね。だから、意識があって

皆さんも昇って行ったんですよ。だから、神様と同等なんですよ。

で、神様と同じようなお仕事をするようなことをおっしゃっていました。

多分、皆さん意識があったはずです。

で、今の合浦公園の天女は凄い綺麗な方で素晴らしい羽衣を着ているんですよ。

素晴らしいお祈りでした。ありがとうございました。

 

 

木村先生

これから地球が変わっていく時に、毎回、『世界人類が……』と言う祈りだから、

光の大きさが違うの。それで神様がコンタクトしてくる。

で、毎回、皆さんが祈った光は、光の貯金となって、世界人類に対する貯金が増えていくわけ。

毎週祈っているこの貯金。

すると、何かあった時に、火山の爆発とか、彗星とか、騒いでいる時に、

私がプールしたこの光が大災害にならないように、

みんながもっと楽に意識が変わっていくようなそういう事にこの貯金が使われていく。

だから、私が徳積みと言っているでしょう。

で、この徳積みは自分の人生に思いもかけないいい人生をもたらしてくるという形になってくる。

 

 

最後に

 

今回は、今、色々とネガティブな事、地震とか戦争とが、多く出ていたり、

予言されたりしていますが、私達はワクワクをとりながら、愛、調和、喜び

の波動の中で、恐怖に入らずに、『世界平和の祈り』を続けていく事の大切さを、

あらためて学んだ気が私は致します。

そして楽しいイメージで自分の行く世界を描きながら、進んでいきたいと思いました。

いつも木村先生、素晴らしいお祈り、柏手、学びをありがとうございました。

 


お知らせ

 

今回の学びについては、

 

1,木村先生のブログ

 

アメブロ

喜びいっぱい・幸せいっぱい『大いなる世界へ』

「浦和の会で、天の羽衣の乙姫様と交流する!」

 6月10日付記事を参照ください。

 

 

 

2,私のブログ。

アメブロ『ただ今、5次元地球を上昇中!』で,

後日詳しくお伝えしますので、

そちらをご覧ください。

 

 

 

木村則昭先生 セミナー予定

   

     6月22日 (土)
    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45  埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

  7月6日(土)

 アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)

    13:00~15:45  フェアリーガーデン

    木村様   ℡   090-1217-4767

  

     7月7日(日)

 アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)

    9:30~11:30 フェアリーガーデン 

    木村様   ℡   090-1217-4767

 

  7月14日 (日) 

  ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉) 

    13:45~16:45   埼玉会館7階 7A会議室

    黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

     7月20日(土) 

 ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)

    13:45~16:45 埼玉会館3階 3C会議室

    黒坂様   ℡ 090-8008-0716