2024年5月18日ライトボディ・トレーニングin熊谷 | 覚醒意識の新時代

覚醒意識の新時代

喜び・幸せ・ワクワクの世界へ

木村則昭先生の祈りの会にジャパニーズ・ダリルが参加して、その内容を掲載しました。
又、詳しい内容は『ただ今、5次元地球を上昇中!』
そして木村先生のブログ(喜びいっぱい・幸せいっぱい『大いなる世界へ』)をご覧ください。

2024/5/18

ライトボディ・トレーニングin熊谷

 

 

 

 

 

熊谷大塚邸のお庭より

 

始めに

 

で、これからね、私達がどんどん波動上昇していくと、昔の姿に返っていくの。

だから、これから霊的にも私のように見えたり、感じたり、

それとおとぎの国のような世界に入っていく人達が出てくる。

みなさんでもバラの花の中を歩いたんだけれど、花の精霊と話し出来ないでしょう。

花の精霊も木の精霊もいっぱいいるのさ。

水の精霊達もポンポン飛び跳ねたりもするし、伊勢に行っていてもね。

だから、そういうのが見えてくると、まるでおとぎの国のような

映画とかアニメとかの場面のような世界に入りだしていく人達もどんどん出てくる。

 

それと奇跡がこれから連続して起きて来るような時代に入りだしてくる。

今年から入りだしてくるの。

それが信じられる人、わかる人達に目に見えて起きてくるわけ。

バシャールも書いていたんだけれど、朝に思ったことが夕方に成立するとか、

もの凄いスピードアップして、そういうことが起き始めてくるの。

しかも奇跡とかそういうことが当たり前に起きていいんだと。

瞬間にパラレルワールドに移れるんだということをよく理解できて、

そいうことが、先ず信じられる人に出てくるの。

 

要するに自分の信ずる世界が次々と顕著に次々と現れだしてくるのが、

今年からの時空の在り方。

だから貴方は何を信ずるかなの。そんなことあり得ないという人には、起きてはこないわけ。

貴方の信ずる世界に移っていくから、花とか喜びの歌とか、

そういう平和でいっぱい愛が満たされた社会に住みたいという人は、

そういうイメージをすることが大事なの。

 

それと実際に花を植える。あるいは木の中で生活したい人は、植林をする。

実際に具体的に、行動することと後はイメージ。

皆さんがイメージした事が、やがて皆さんがこれから辿っていく星に辿り着くの。

要するに、そういう地球に住むようになってくるの。

 

 

 

祈り終わって

さっきのお祈りした時は、精霊達が、いつも来てくれるんだけれど、今日は、花の女神様なの。

みなさんもその世界まで昇って行って、私がここに座っている時、女神様が花の王冠くれて、

後ろに来て、私に王冠をかぶせてくれた。

で、私達の波動が精霊の波動に近づいてくるんだけれど、段々段々。

で、私がお祈りしてお浄めする時にね、地球上の花の精霊も、

私が柏手打つたびに地球上の花達が、なびくわけ。

 

で、私達のように皆さん、フェアリーガーデン、毎月だよね。そして6年も7年もやってきた。

それで精霊達の話をして、宣言も唱えてきたでしょう。で、みんなこれ響いて行っているわけさ。

だから、水の精霊の所でも、世界中の精霊たち来たし、木の精霊も来ているでしょう。

今、世界中の精霊達、みんな私達のこと知っているわけ。

上には、精霊の神様がいらっしゃって、皆見て、そういううことも知っているんだけれど、

そういう状態になってきてね、

だから皆さんは段々段々、変化して、精霊がいっぱい住む世界に行きます。

 

皆アニメとか、漫画とかで描いているのは、夢の世界だと思っているけど、

体験している世界だから、あれ書いているの。みんな思い出しているわけ。

書いている時に想像が、体験した世界がみな出てくるわけ。

だから、あれは何も嘘の世界でないの。

 

 

斎藤様のお話

皆さんこんにちは、今日は凄い光の中で、宇宙の花の女神様が降りて来て、

その女神様が来ている洋服が白地なのね。

白にお花がいっぱい付いているんだか、書いているんだか。色々な花がいっぱいついている

そういう白いお洋服を着てきたのね。

そしてその女神様と上の方に昇って行ったんですけど。

ここのお花のの精霊さん達も宇宙のお花の精霊さん達と凄く交流していて、

やっぱり行っているんでしょうね。

 

そして竜神さんもちょっと顔出して、もういなくなってしまって、

で、花の精霊達の世界にいて、そっちで働いているということです。

で、ここの花の精霊さん達が非常に喜んでいまして、宇宙まで飛び出していけるのは、

凄いのだと思いました。

凄い良いお祈りでした。ありがとうございました。

 

 

木村先生

私達が花の精霊にいつも感謝していることが上の花の世界の方で、知っているわけ。

それで、私達が祈り始めると、水の精霊の所では、世界中の水の精霊がコンタクトしてくる。

木の精霊の所では、世界中の木の精霊もコンタクトしてくる。

それは上の世界でみんなわかって、私達が祈り始めると、今度、見つめ始めるの。

で、皆さんは精霊に敬礼されていますので。

 

精霊達というのはみんな明るいの。

だから精霊が来ると、自分も楽しくなってくる。

ただし、嫌な人が来ると、す~~といなくなってしまう。あまり接したくないの。

で、段々これからそういう世界に入っていく。

 

 

 

 

 

熊谷大塚邸のお庭より

 

 

最後に

 

今回は、大塚様のお庭がとてもバラを始め、綺麗に咲いていて、凄く美しく、とてもワクワクして、

楽しく堪能させていただきました。この豊かで美しい中での歓談、美味しくお茶をさせていただいたり、

とてもゆったりとした、時間を過ごさせていただきまして、ありがとうございました。

準備、いつもお花を愛し、美しい花園を創っていただいている大塚様、ありがとうございました。

そして、とても素晴らしい瞑想と祈り、バシャールの学びを今回もお導きいただきまして、

木村先生ありがとうございました。

 

 

 


お知らせ

 

今回の学びについては、

 

1,木村先生のブログ

 

アメブロ

喜びいっぱい・幸せいっぱい『大いなる世界へ』

「花の精霊達との心温まる交流!」

 5月19日付記事を参照ください。

 

 

 

2,私のブログ。

アメブロ『ただ今、5次元地球を上昇中!』で,

後日詳しくお伝えしますので、

そちらをご覧ください。

 

 

 


木村則昭先生 セミナー予定
 

 

  6月1日(土)
   アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
         13:00~15:45  フェアリーガーデン 
           木村様     ℡   090-1217-4767
   

   6月2日(日)
    アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
          9:30~11:30  フェアリーガーデン 
           木村様   ℡   090-1217-4767

 

  6月9日 (日)  
   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45   埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716



     6月22日 (土)
    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45  埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716