2024年6月1日、2日アセンションプログラムinフェアリーガーデン | 覚醒意識の新時代

覚醒意識の新時代

喜び・幸せ・ワクワクの世界へ

木村則昭先生の祈りの会にジャパニーズ・ダリルが参加して、その内容を掲載しました。
又、詳しい内容は『ただ今、5次元地球を上昇中!』
そして木村先生のブログ(喜びいっぱい・幸せいっぱい『大いなる世界へ』)をご覧ください。

アセンションプログラムinフェアリーガーデン

 
 
 
フェアリーガーデン
 
 

6月1日

 

始めに

 

どうも皆さん、こんにちは、札幌からも奈良の方からも、遠くから来ていただいてありがとうござます。

ここ2000坪だからね、色々草刈ったりやることがあって、今日は4人で草刈りをやっていただきました。

で、森の中で瞑想したりすると、やっぱり会場とはちょっと違うのね。

もう始まる前から、霊気というか、皆に行っているから、

もうごく自然にいい気持ちになれますので、宜しくお願いします。

 

 

各祈りの場で

龍神様の所でのお祈り

斎藤様のお話

今日は岩木山の神様も来ていて、凄く喜んで、で、もの凄い大きな女神様で、天照様かと。

 で、伊勢でちょっと残った部分をやりたいと、残した仕事がまだ、あるんだって。

イスラエルとかイランとか、イラクとかそっちの方をやりたいと話していました。

木村先生

昨日お祈りしていたら、天照様が来ると言っていたの。

その後、岩木山神社の神様が、今日、一緒に仕事するとしゃべっていたの。

後、大地の精霊が凄く手伝うと。今回、地球の大地の精霊が動くと。

 

 

岩の所でのお祈り

斎藤様のお話

この岩がね、世界中の岩から、光を集めて、

今、戦争している地域に、岩に光を入れてあげているんだって。

木村先生

私達はここでお祈りしているでしょう。ここの岩は、お祈りすると、宇宙の岩とパッと繋がるの。

ただの岩で無くなっていく。で、私がお祈りしていくでしょう。

すると世界中の岩が反応し始めるの。

私に言ったのは、イスラエルの嘆きの壁とかも、石とか岩でできているでしょう。

あれに光が入っていくの。

 

だから、今回天照様が来て、岩木山神社の神様が来て手伝うといった理由は、

私達毎回伊勢に行けないでしょう。だけど、伊勢の神々がここに来るんだって。

伊勢の光をここでいれていくから、伊勢は日本を浄化する働き、世界を救うパワースポットでしょう。

その働きをここに繋げるんだって。今日、その仕事なんだって。

 

 

 

水の所でのお祈り

木村先生

流れて行った水が、海の浄化を手伝うだって。

それと後、蒸発していく時に、水の精霊も上がって行くんだって。

それで世界に地域で又、降りてそれで世界の湖とか、地域を浄める。

そういうふうになると水害が段々減ってくる。

結局色々な物が業が溜まって、あらゆる点で汚れが水に入ってしまったから、

それで、水害とか浄化作業が起きているんだけれど、

私達はここで光に変えているんだけれど、その水の精霊がそこの地域に降りて行くと、

そこが又、光に変わるから、それで光になってくると、又、水害も治まってくるの。

 

 

桑の木の所の祈り

斉藤様のお話

この木がズ~~と宇宙まで延びて言っているのね。

で、この木からもの凄い光が全部に世界中に流れていっている。

そういう感じ。

木村先生

後、伊勢の杉と交流したと。で、ここで伊勢神宮との働きを繋げた。伊勢の杉と繋がった。

だから、ここで祈る時は、伊勢神宮で祈るような形になってくる。働きをしてくれたのね。

だから、世界の精霊達とか、浄化する。綺麗にしていく働きになっていきますので。

 

UFO着陸予定地での祈り

斎藤様のお話

凄く大きな宇宙船が直ぐ上にいたのね。

みんな太陽の光だと思っているかもしれないけど、宇宙船からの光で、

宇宙船からの光が凄くて、熱いの。直ぐ上。だから本当に間近という感じ。

木村先生

宇宙船が高度をどんどん下げて来て、ただ物質化、今年の秋頃か、来年あたりに

ちょっと薄っすらと見え始めるかもわからない。

かなり高度を下げて来て、だから、ここでの祈りが他の所よりも

時間が多くなってくるかもわからない。

ただ、プレアデスの人が一番最初に来て、私達に教え始めることはわかる。

早く降りて来て色々な事伝えてほしいよね。

 

 

 

 

 

6月2日

始めに

今日、倭姫も参加すると。天照大御神様も上の方に来ているのさ。

で、ここに伊勢の周波数を降ろすと。

で、今度集まった時に、伊勢神宮と同じくらいの高さになって、

今度、伊勢の神々とか、岩木山の神様も協力すると言っている。それで集まって仕事をする。

何故かと言うと、もしかすると、来年は、色々な方が予言しているように、

地殻変動があるかもわからない。

このままいくことはない。

もう戦争だらけになっていて、完成するわけないよね。

それで多くの人達が2025年の7月を予言しているの。私も感じるわけ。

 

 

で、何故、天照様とか、伊勢神宮の神々がここに来るかというと、

私達は伊勢でも祈って、日本とか地球の進化を考えて、祈りをやり続けてきた。

で、私達は世界の平和をいつも祈っている。その周波数を降ろせるような団体になったの。

それで伊勢の神々が、伊勢だけでなくて、他にも協力できるような所に、周波数を降ろしてやると。

 

だから、私達が祈った時には、ここだけでなくてね、

伊勢の神々も日本の神々も地球の神々も、宇宙人達も結集して、働ける場所となる。

今日はね、その周波数をここに降ろすと言っているの。

ですから、そういう祈りになりますので。

 

 

祈り終わって

斎藤様のお話

凄い大きな大きな天照様がおいでになって、倭姫もお供の方を連れてきていまして、

それで岩木山の神々も来ていまして、それで私達はこういう会があった時には、

参加すると言っていました。

それから、ここがやっぱり聖地になっていくという事ですね。

 

木村先生

気合かけた時、“エイ!”と、やった時に天照様の強烈な光がここに降りたのさ。

だから、伊勢と繋がったのさ。

だから、今度、会やる度に伊勢に行ったと同じような光をもらえる。

来年で、伊勢へ出かけるのは止めると決めて、ここで光をもらえるようになる。

 

 

各祈りの場で

龍神様の所でのお祈り

斎藤様のお話

ここで、柏手打っているんだけれど、高い高い世界に行って、柏手打っているのね。

で、その柏手で地球を囲んでいるの。柏手が宇宙に抜けるの。もう凄い状態。

木村先生

皆さんの声もどんどん波動が上がってくると、やがて宇宙空間に伸びていくの。

私が“ア~~”というと、ズ~~と上に伸びていくの。

だから、私達が段々進化して浄化していくと、言霊。所謂言葉が光になっていく。

宇宙に伸びていく。それが進化した地球なの。

 

で、私、鹿を昨日撫でてから、凄く気持ち良くて、やっぱりあれ神の使いだから、

私、心臓手術した後、よく幽体離脱して、色々な世界に行った時に、

その一つに花園の中で、バンビが3匹、楽しくて楽しくて、バンビと遊んでいるわけ。

あれ、おとぎの国だよ。

バシャール、「これからその人の信ずる世界に行く」と。

 

岩の所でのお祈り

斎藤様のお話

岩がニコニコニコニコ笑っているのね。

で、「私も伊勢神宮の岩の神様達と一緒に働ける」と言うの。

だから、「凄く嬉しい」と。

 

木村先生

私には、エジプトのピラミッドの岩をちょっと動かした。

それに光入れるから、新しい発見とか、

それと他の隕石、何処かの星の隕石が動いているの。

波動で浄めると繋がって、それと月、同じ組成で出来ているものでしょう。

月とも、交流して、で、来年フィリピン沖に隕石落ちるからわからない。

私達は祈って、今、私は隕石と交流できたから、幾らでも小さくできる。

 

例えて言うと、海底火山の爆発とか、火山の爆発とかあるんだけれど、

みんな石でも出来ているよね。

だから、私達が大地の精霊に感謝したり、岩に感謝すると、幾らでも小さくは出来るということ。

今、私がやってみると、水に行っても、岩に行っても交流するから、

だから、私達の祈りと言うのは、非常に大事になってくるよね。

そういうつもりでも、これから参加してくださいね。

 

 

赤松林でのお祈り

斎藤様のお話

この雨でね、今までの困難とかを洗い流してしまったんだって。

で、これから新しい人生に入ったという事です。

木村先生

今日、伊勢とも繋がった。だから、浄めも非常に強くなっているわけ。

で、浄化の雨でもあるし、これで色々な物を洗い流しているのね。

だから、これから新しい人生の始まりだと。そういうふうに伝えてきている。

 

 

UFO着陸予定地での祈り

斎藤様のお話

この直ぐ上にプレアデスのUFO の母船が来て、周りには色々な星の宇宙船が来ていました。

で、私達が入ったのが、プレアデスの母船に入ってその中で又、お祈りをしてきました。

で、「今日が始まりだ」と言っていました。だからお祝いの日なんですよ。

 

木村先生

今日、UFOに入って、窓から景色見て、他の星に行って帰ってきたの。

短時間で行ってきた人もいる。時空を超えた世界では。だから、時々ちょっとイメージして。

 

上にUFO来て、自分が宇宙人に誘われて、UFOに乗って、

それで窓から色々な星を見て、他の星に降りる。

そうして他の星の景色とか、自然とかでも、宇宙人達から、色々教えられて、又、帰っていく。

で、そのイメージを時々、やって、で、私達はその段階に入っていくのさ。

 

私はそういう世界に行きたいと思っているから、そういうイメージ持っているんだけれど、

本当は短時間で行ってきた人もいるの。

まだ感じていないかもわからないけど、時間と言うのは、幻なのさ。

だから、姉が「今日が始まりだ」と言っているのは、段々訓練されて、これから現実化していくの。

そういう時代に今来ていますので。

雨の中、ありがとうございます。

 

 

で、皆さんの遺伝子が昨日と今日で、凄く活性化している。

だから、自分でもときどき思って。健康の遺伝子を動かすの。

長寿の遺伝子。テレパシー能力の遺伝子。あらゆる能力の遺伝子が含まれているから、

それがこれから開かれてくるから、そういう事ですので。

今日もありがとうございました。

 

 

最後に

 

今回は、フェアリーガーデンが伊勢と繋がって、天照様始め、伊勢神宮の神々様、岩木山の神々様、

宇宙人様と、素晴らしい凄い光をこの地に降りしていただき、伊勢と同じ働きが出来るということです。

これから増々、大事な地となってきて、ここで私達が『世界平和の祈り』を祈れ、

地球の浄化の一助が出来ることに深く感動いたしました。

これからも心して祈って周波数を上げ、又、遺伝子を開いていただきましたので、

瞑想をし活性化したいと思います。

木村先生、素晴らしいお導きありがとうございました。

 


お知らせ

 

今回の学びについては、

 

1,木村先生のブログ

 

アメブロ

喜びいっぱい・幸せいっぱい『大いなる世界へ』

「フェアリーガーデンの祈りに『新たな役割』が加わる!」

 6月3日付記事を参照ください。

 

 

 

2,私のブログ。

アメブロ『ただ今、5次元地球を上昇中!』で,

後日詳しくお伝えしますので、

そちらをご覧ください。

 

 

木村則昭先生 セミナー予定


  6月9日 (日)  
   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45   埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

     6月22日 (土)
    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45  埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716