2024年5月11日、12日ライトボディ・トレーニングin伊勢神宮 | 覚醒意識の新時代

覚醒意識の新時代

喜び・幸せ・ワクワクの世界へ

木村則昭先生の祈りの会にジャパニーズ・ダリルが参加して、その内容を掲載しました。
又、詳しい内容は『ただ今、5次元地球を上昇中!』
そして木村先生のブログ(喜びいっぱい・幸せいっぱい『大いなる世界へ』)をご覧ください。

ライトボディ・トレーニングin伊勢神宮

 
 

 

5月10日東海道新幹線から富士山

 

神宮会館のバラ園

 

 

外宮参拝

 

神宮会館にて

 

 

5月11

 

始めに

昨日から祈りをズ~~と続けて外宮の方も内宮の方もここ2年くらい前から、

凄い波動が上がってきているのさ。

この波動の変わりよう見るとね、世界は戦争とか色々起きているのに、

この伊勢神宮の方とか、凄い波動が上がってきているの。

だから、バシャールが言う、パラレルワールドに今、

「どんどん分かれ始めてきているんだなあ~」という感じね。

 

それと今朝、ズ~~と内宮廻っても、伊勢の神々とかね。

「私達も応援します」ということで、

色々と参加して協力してくれるようなので、

さっきも言ったように凄いエネルギーが

ここに降りてくると思いますので、

皆さんもそのつもりでやってくださいね。

 

 

祈り終わって

木村先生

天照様が凄く大きくなって、昔は私が神社に行くと、

天照様がやっぱり光の柱が建つわけ。だけど神宮の大きさなのさ。

上まで延びて、見上げるようなんだけれど。

 

だけど、私達が祈って祈って皆さんも進化してきて、私達も変わったのね。

本当の天照様と一体となれるようになってきた。合体するようになってきた。

で、今、見ると地球があるとすると、

天照様の光はその地球を覆うほどの光なのね。

凄い光で、地球全体を覆ってしまうほどの光。

 

それと、私自体は祈りに入ると、小さな木村さんはここにいるの。

で、私はズ~~と上に昇っていくの。

ズ~~と上に昇って大きな木村さんと合体していくの。

それで、大きな木村さんと一つのなっていくと、

今度、天照様とも合体していくわけ。

 

すると天照様の中で、色々な光の仕事をしているということが、自分でもわかるわけ。

それを私は皆さんに言葉で伝えているわけ。

それで、皆さんああいうイメージさせている。

 

私達は、本来は光そのもの、太陽のような魂だと、光の存在だとわかると、

こういう仕事が自由自在に出来てくるわけ。

皆さんが、もしも、こういう奉仕をしたいと思うなら、

さっきのように桜の花びらでもいっぱい戦争地域に、

あの瓦礫の山を花びらに変えてしまうの。

バラの花びらでも、ピンクに染めて、そして愛の周波数でいっぱいに輝いてくる。

皆が全員それをやって、これが地球何だとわかると、

実際その地球は直ぐ出来上がっている。

 

だけど、これわかっている人でないと、やることできないでしょう。

それで、みんなはそれをやらないし、わからないし、

文句を言いながら、生活をしている。

だけど、これからは今、次元が上がってきているから、

こういう人達がいっぱい出てきて、どんどん光のイメージが膨らんで、

5次元地球に上がってきているの。今日、見たのを姉にも話してもらいます。

 

 

斎藤様のお話

皆さんこんにちは、今、弟が言ったようにね。

凄い光の中で私達はズ~~と上の方に上がって行きまして、

そして宇宙船もいっぱい来ていまして、

その他多くの神々達もいっぱいいまして、ズ~~と上がって行った時に、

もの凄く大きな大きな天照様がいましてね。

で、私達のエネルギーを使いまして、

天照様が地球を覆いかぶさるように、

そして地球をズ~~と囲んだんですよね。

 

だから、もの凄い大きな天照様です。

そして今、地球が危ないですので、それを守る。

私達のエネルギーも宇宙人のエネルギーも、みんな使いまして、

今日はそういう仕事をしましたので、素晴らしい仕事でした。

私も疲れました。ありがとうございました。

 

 

木村先生

ちょっとエネルギーを使ったから、疲れた人もいるかと思う。

ただ、心の中は非常に爽やかで、明るく自分の中は輝いています。

で、明日もありますので、明日はもっともっと明るい状態に

なっていくと思いますので。

 

馬の御神事

 

 

 

五十鈴川

 

宇治橋から

 

 

5月12日

 

 

始めに

皆さんおはようございます。2日間は凄く晴れてね、

綺麗な青空の中の伊勢神宮を堪能して、今日の伊勢も又、雨が降って、

新緑がすごくきれいでね。

五十鈴川の風情もあるし、全て堪能して、

昨日来た時には馬のご神事をたまたま、見ることが出来て、

今日は雨が降ったために白い玉砂利の上で、

お祈り出来て、あの白い玉砂利の上では波動が違うのさ。

凄くいい心地で、やっぱり伊勢というのは、特別な地ですね。

 

どんどんどんどん皆さんも周波数上がってきていますので、

一昨日から、ズ~~と祈っていますので。

この光を利用して日本とか光を送りますので。

 

 

祈り終わって

木村先生

今の祈りはね、天照様がかなり光をくださって、上に連れて行ってくれたのね。

それで、私が来る前から南海トラフの方は、

ちょっと気になっていた部分があって、それで浄化する形を今日やって、

だから、かなり鎮まっていくと思います。

 

で、さっき皆さんがイメージしたようにね。この地盤にしても、火山にしても、

色々な物は私達が幾らでも。浄化できるものなの。

イメージで、石というのも、みんなが固いと思っているから、

固い石になっているわけ。

皆が石は柔らかいと思うと、石は柔らかくなってくる。

 

さっき、皆さん海の底に話しかけたでしょう。

土地、地面、石。全てに話しかけて、

すると、私達の波動と石の波動が全て溶けあって、思いも反映されてくるの。

だから幾らでも柔らかく出来て、地震とかも抑えられる。

宇宙人達の星にはそういうことはないの。

それは宇宙人達がわかって生きているからなの。

 

昨日もロシアとか、ウクライナとか、浄め方やったよね。

バラの花束やったり、桜の花びらやったり、ああいうのだけでも、浄まってくるの。

一人一人の意識なの。

 

だから、皆さんでも南海トラフとか気になったら、ちょっと夜寝る時に、

出来ないという思いに入るのでなくて、海の底に入ったら、

そこのプレートとか、大陸棚に話かけて、交流するような感じ、

愛の言葉を交わして、柔らかく柔らかく溶かしていくと、全部効果あるの。

この世界は幻で、イメージで創られているの。

今、天照様の事、姉がちょっと見ていると思うから、話してもらいます。

 

 

斎藤様のお話

 

皆さんおはようございます。今、言ったようにね。お祈りに入ると、

もの凄い光に入りまして、その光をいただいて、私達は海の底に行ったのね。

で、そこで皆で海の方に行って、光を置いてきました。

 

そして、天照様に連れられて、上の方に昇ってきたんですけど、途中ね、

宇宙の女神様がいらして、弟の声が、天照様と宇宙の女神様の合体した声に

なっているということでした。

 

で、天照様の手のひらに乗って、

ズ~~とどこまで行ったか分からないですけど、上の方に行って、

天照様から凄い光をいただいてきました。

地底に置いてきた分以上の光を私達はいただいて、そして身体が軽くなったんです。

で、凄い光をいただいていますので。

ちょっと疲れた人も良くなっていくと思います。

 

 

木村先生

凄い光の中に入っているから、重いと感じている人あるかもわからないけど、

今、地球が大きく進化していく過程で、色々な物が出てくるために、

私達に神々と協力させて、浄化させているの。

その形で、皆さんがそれが負担になっているということでなく、

それ以上の光をもらって上の世界に連れて行っているからね。

 

で、天照様の光というのは、もの凄く大きな光で、

宇宙から来て、地球をすっぽり覆うような光となってしまう。

それで、浄化が出来ているという形。

 

 

 

 

最後に

 

今回の伊勢神宮では、天照様が地球を包むほどの、光の柱となられて、

宇宙の女神様も来られ、大きな浄化の仕事が出来たということでした。

私は霊的ではないので、よくわかりませんが、でも、終わって、

何か、凄い光をいただいたせいか、さわやかで、柔らかく、又、

自分の中でよりパワーが増したような感じがいたしました。

伊勢神宮LBTを企画準備くださいました、佐伯様ありがとうございました。

又、又、今回大きなお仕事に導いていただいた木村先生ありがとうございました。

 

 


お知らせ

 

今回の学びについては、

 

1,木村先生のブログ

 

アメブロ

喜びいっぱい・幸せいっぱい『大いなる世界へ』

「伊勢神宮の仕事、大成功でした! 皆さん、ありがとう!」

 5月13日付記事を参照ください。

 

 

 

2,私のブログ。

アメブロ『ただ今、5次元地球を上昇中!』で,

後日詳しくお伝えしますので、

そちらをご覧ください。

 

 

 


木村則昭先生 セミナー予定
 

 
 5月18日(土)
    ライトボディ・トレーニングin熊谷(埼玉)
       13:30~16:45    熊谷 大塚邸
          大塚様   ℡   090-8587-9083
 

  6月1日(土)
   アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
         13:00~15:45  フェアリーガーデン 
           木村様     ℡   090-1217-4767
   

   6月2日(日)
    アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
          9:30~11:30  フェアリーガーデン 
           木村様   ℡   090-1217-4767

 

  6月9日 (日)  
   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45   埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716



     6月22日 (土)
    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45  埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716