2024年4月24日ライトボディ・トレーニングin浦和 | 覚醒意識の新時代

覚醒意識の新時代

喜び・幸せ・ワクワクの世界へ

木村則昭先生の祈りの会にジャパニーズ・ダリルが参加して、その内容を掲載しました。
又、詳しい内容は『ただ今、5次元地球を上昇中!』
そして木村先生のブログ(喜びいっぱい・幸せいっぱい『大いなる世界へ』)をご覧ください。

2024,4,24

ライトボディ・トレーニングin浦和

 
 
 
 
 
雨の浦和別所沼公園
 
 
 

始めに

皆さんこんにちは、平日にもかかわらずたくさん来ていただいて、

ありがとうございます。

で、今回皆さんが伊勢に行って、天照様と交流した時、

皆さんはアセンションして行くのは完全に決まっているの。

天照様と交流して光を建てるということと、

後、日本とか世界とか、地球に光をいっぱい送る仕事も、又、してくるよね。

 

そして、天照様の働きというのは、もの凄く大きな光の柱。

日本国土を覆うほどの光が建つわけ。

日本列島を包むほどの光が建って、宇宙からのその光が交流しながら、

地球を浄めたり、浄化したり、そうして凄いエネルギーを地球に送る。

今回そういう仕事になりますので、行く人はそういうふうな心で行ってください。

 

で、今日はね、その光を遍く入れたり、降ろす為には、私達の今日の祈り、

『世界平和の祈り』をして、それでその光がスムーズに建って、

色々な大きな仕事がなされるという形。

 

だから、今回行けない人も、今日ね、天照様の光を受けて交流することになるから、

行けない人も伊勢に行ったつもりで、天照大御神様と交流しながら、

自分も光をいっぱい受けたり、そしてその仕事をするつもりで、祈ってくださいね。

それではこれから始めます。

 

 

 

祈り終わって

今の天照様のお祈りというのは、かなり高い。

私は、ズ~~と上の世界まで行って、宇宙との光の柱と繋がっているの。

それで下を見ながら私は光を入れたりしたんだけれど、

今日、集まった人達はね、伊勢に行ったような状態。

で、私達はそれを整えて、私達はもっと違う仕事があるの。

 

で、普通は個人の願い事が多いでしょう。

でも、私達はそういう願い事だけで行くなら仕事にならないの。

想念が消えた時に一番仕事になるわけ。

 

だから、今日は天照様としっかり繋がって、ここから私達の本格的な仕事。

私達は自分の事もそうなんだけれど、地球とかアセンションとか、

そういうことも一緒にしながら、上がっていくという形だから、

それで神々達とか、宇宙人達も一緒に仕事をしながらコンタクトしてやっていく。

私達は戦争とか地震とか、そういう波を浄化しながら上がっていく。

これが、五井先生が出してくれた『世界平和の祈り』の大きな特典ね。

まあ、姉からちょっと話してもらいます。

 

斎藤様のお話

皆さんこんにちは、お祈りに入るとね、もの凄い光の中に入りまして、

それで、天照様が降りていらして、私達はその手のひらに乗って、

伊勢神宮の玉砂利の上に降りました。

そこで伊勢神宮の全ての神々だと思います。もう数えきれないくらいの神々が

私達の前にいまして、その前でお祈りをしまして、

私達の身体が光り輝いて、その中で波動調整とかしていただきました。

 

で、上の方にはね、宇宙人、宇宙船もいっぱいいまして、その中でのお祈りをして、

あの私達がいつも行って、玉砂利の上でお祈りしても、

神々があんなにいるのだというのを感じたことがなかったんですね。

凄い数の神々の中でのお祈りで、

「伊勢神宮で、大事な大事なお仕事があるんだろうなあ~」と感じました。

凄いお祈りでした。ありがとうございました。

 

木村先生

五井先生の頃はキューバ危機など、地球がちょっと危ない時期でもあったりしたけど、

五井先生は一人で引き受けて、地球の破壊をくい止めて、で、五井先生は還られたの。

で、今回はね、そうでなくて、皆で祈ってそれで地球が進化していく。

今は、一人の聖者が出て、その人に頼るということでなく、

一人一人が神様とか聖なる人となって、それでアセンションして行く。

 

で、五井先生の祈りはそういう地球を救済する形で出した祈りだから、

多くの神々と相談なさって、出した祈りだから、伊勢神宮の神々も、色々な神々も、

この祈りについては知っているわけ。

だから、私達が『世界人類が……』と祈った時には、多くの地球を救済しようとする、

それは日本の神様だけでなく、五井先生は宇宙の神様と言われているから、

宇宙の大光明霊団の神々、それと地球を救済しようと思って生まれてきたイエスとか釈迦とか、

聖者が結集して集まってくる祈りなの。

 

で、皆さんも「地球の進化の手伝いをしたい」と思って生まれる前に決めてきている。

だから、こういう祈りに繋がっているの。

だけど、この世に来るとそういうことみんな忘れ果てるから、

個人の願いがメインとなるんだけれど、

だけど、なんか、心の奥底にこういう祈りに繋がって祈る時に、非常な幸せとか、

やすらぎを感じるのは、魂の時代にこういう仕事をしたいと決めてきた。

それを果たしている為に、祈りに入ると、何か深いやすらぎとか、喜びを感じる。

 

で、今日皆さんがね、天照様の元で祈ってきた。

だから、伊勢に行けない人も、今日で行ったと同じです。

行けなかった人はそういうふうに思ってください。

「今日は、天照様に連れられて伊勢に行ってきたんだ」と、

で、行く人達は、私達はそれは訓練なの。

そして伊勢に行って、大きな世界の平和とか地球の進化の手伝いをする。

そういうつもりで参加してくださいね。

 

最後に

 

今回も、前回に続き伊勢神宮へ行く前に、天照大御神様のお導きで、もの凄い光をいただいて、

いかれない方は、瞑想で、伊勢神宮の玉砂利の中で、お祈りさせていただき、

これから、伊勢神宮に行く私達は、その前の波動調整、訓練をさせていただいて、

ありがとうございました。

伊勢への準備を心も体もしっかりしていきますので、宜しくお願いいたします。

天照大御神様、宇宙人様、ありがとうございました。

いつもお導きいただく木村先生ありがとうございました。

 

 


お知らせ

 

今回の学びについては、

 

1,木村先生のブログ

 

アメブロ

喜びいっぱい・幸せいっぱい『大いなる世界へ』

「天照大御神様の宇宙を貫く大光明の太柱の中で

『世界平和』を祈る!」

 4月25日付記事を参照ください。

 

 

 

2,私のブログ。

アメブロ『ただ今、5次元地球を上昇中!』で,

後日詳しくお伝えしますので、

そちらをご覧ください。

 

 


木村則昭先生 セミナー予定
 
 
   

  5月11日(土) 
    伊勢神宮ライトボディ・トレーニング(三重)
      13:30~17:00  神宮会館 3階講堂 第1,2会議室
         佐伯様  ℡ 090-3719-5152

 

    5月12日(日)
     伊勢神宮ライトボディ・トレーニング(三重)
      9:30~12:00  神宮会館 3階講堂 第1,2会議室 
           佐伯様  ℡ 090-3719-5152

 

  5月18日(土)
    ライトボディ・トレーニングin熊谷(埼玉)
       13:30~16:45    熊谷 大塚邸
          大塚様   ℡   090-8587-9083