2024年2月24日ライトボディ・トレーニングin浦和 | 覚醒意識の新時代

覚醒意識の新時代

喜び・幸せ・ワクワクの世界へ

木村則昭先生の祈りの会にジャパニーズ・ダリルが参加して、その内容を掲載しました。
又、詳しい内容は『ただ今、5次元地球を上昇中!』
そして木村先生のブログ(喜びいっぱい・幸せいっぱい『大いなる世界へ』)をご覧ください。

2024,2,24

ライトボディ・トレーニングin浦和

 

 

 

 

大宮第二公園の梅林

 

 

 

始めに

 

皆さんこんにちは、今日も各地から

沢山来ていただいてありがとうございます。

最近、バシャールがスピチュアルの波動が非常に高まってきていると、

バシャール書いているでしょう。

それは、去年の暮れに『針の目』を抜けて、増々加速していっているのね。

ですから、一般の人でも、皆さんでも

「エ、この人がこういう話をするの?」という人が、

皆さんの周りから出て来ると思う。

 

ですから、この精神的な話に、みんなが目覚め始めてきているわけ。

どんどんどんどん変化を起こして、わかってくる。

ある点で言うと、こういうスピチュアルのことがわからないと、

新しい地球には移れない状況なの。

 

だから、皆さんもね、今年の秋頃から、その形を非常に見ていくと思う。

ですからね、皆さんは、よく今の間に、私と一緒に勉強していることを、

よく覚えておいてください。

いい所は書き留めておくとか、書き留めたら毎日見て、

皆さんの周りにどういう人が聞いてくるか、わからない時代になった。

わからないでは生きれない状態になってくる。

 

それと皆さんは、アセンションシしていくのは完全に決まっている。

で、「自分はアセンションしないんでないか?」と思わなくてもいいから。

ただ、その人によっては、健康問題とか、家庭問題とか、人間関係とか、

仕事とか、色々な形で、問題は残る人はいると思う。

 

3次元は体験の世界なの。光と闇の世界なの。

だから、地上生活の中で、嫌な言葉を聞く、暗い話を聞く、

あるいは何かいじめられる。怒りが湧く。そう言う瞬間というのは必ずあるの。

で、それ自体を大きく見つめて

「あ、私はアセンション出来ないのではないか?」と、想わないように。

 

皆さんは毎瞬、パラレルワールドに毎瞬移っているわけ。

今迄であれば、嫌な環境ばかり見てね、

「ああ、私は暗い」「何でこうなんだろう?」と、

で、怒りが湧いてきて、低いパラレルワールドに多くいて、

高い世界に行くことがあまりなかったの。

 

でも今、皆さんは、自分はそういう事わかっているんだけれど、

嫌な心でたり、低い世界に行くこともある。

だけど、昔と違うのは、「あ、これは消えていく姿で、私はもっと高い世界で住んでいる」と、

「これが本当だ」と、皆さんわかっているでしょう。

これがわかっているだけで言いわけ。

 

わからない人は、わからないまま、ズ~~と下ばかり見る。

地獄みたいな世界に住むわけ。

皆さんは落ちても又、上がれる。

自分の本体は、パラレルワールドの上の世界にいるとわかっているから、

いつでも上がれるわけ。好きなように自分で選択できる。

これが皆さんが昔と今とではまるで違ってきている。

たまに、下の世界に落ちて来たりするけど、

それをいいとか悪いとか判断しないように。

低い周波数に行った時は、低い周波数で学ぶことがあるの。

そこの世界で、克服して学ぶチャンスでもある。

 

で、私達は世界平和を祈って、ここに光の塔を建てる。

すると、神々とか宇宙人達が、アセンションの光を流すのに、

どこに行ったらいいかとなると、私達の光の塔がワ~~と建っていくから、

神々も集まって来て、私達が宇宙からよこす光と、私達が上げる光が呼ぶと、

すると神々が今度応援しながら、

私達の光と神々の周波数がみな集まって来るわけ。

宇宙人達も、それで光の塔が建つの。

それがグルグルグルと稲妻のように回転しているわけ。

 

 

すると、この稲妻のような光が地球上に、又、銀河まで流れて行く。

で、宇宙の女神様が来るのは、

地球の進化を手助けしている女神様達が来て、

今度、一緒になって仕事をする。

皆さんは、そういう仕事をしているんです。

 

 

 

大宮第二公園梅林

 

祈り終わって

 

木村先生

今日は大白龍がやって来て、もう龍体が地球の中まで入って行くは、出るは、

それを私が、私の柏手に乗って舞うわけ。

もの凄い大きい。何百メートルもあるような龍体が来たの。

もの凄い巨大な龍体なのさ。

今年はそういう意味で言うと、凄い変化を起こしていくと思う。

一回一回がね、もの凄い大事な波動が上がって行く会になっていく

と思いますので、で、これからの上がりようと言うのは、今迄とは違うのね。

ですから、皆さんもそれを心得て、参加なさってくださいね。

 

で、今ね、私がお浄めしたら、白龍の龍体がズ~~と降りて来たの。

もの凄い大きさで、それで舞っていくから、私が柏手打つと、

柏手に合わせて舞うわけ。

だから、声も「ああ~、おお~」と違ったでしょう。

それで波動を合せながら一緒に仕事をする。

何時もね、瞑想はね、後ろに行った時湧いて来るわけ。

今日はね、いつも天に上がっていくでしょう。

今日は、地球の中から波動が上がってきた。地球霊王がコンタクトして来たの。

 

それで地球の中に入る瞑想して、地球の中に入って

外側に光を出していくという形をとったの。

で、ちょっと姉も見ている事を話ししてもらいます。

 

 

斉藤様のお話

皆さんこんにちは、私達がお祈りに入ると、

もう宇宙からもの凄い光が降りて来て、で、その光が金色に光輝ているの。

で、その中を私達が一瞬に上がっていくの。

その昇る時に、私達の遺伝子とか細胞とか、波動調整全部していただいて、

その光の中を、もの凄い高い高い世界まで行って来て、

そしてその金色の光の中を昇って行って、又、降りてきた時に、

私達の身体も、又、金色に光輝いて、

 

で、その金色に光輝いたその身体、今も皆さん光輝いているんですけど。

それが、皆さんに今度、影響与える。

 

私達がどこに行ってでも。

その言葉とかいろいろな所からも金色の光が出る

と言うことをおしゃっていました。

 

で、これから私達が段々段々、波動調整していく。訓練されていくと言うことを、

宇宙人がおっしゃっていました。

素晴らしいお祈りでした。ありがとうございました。

 

 

木村先生

私達も準備が出来て来たから、これから色々とね、

宇宙人達とか神々が調整していくのね。変わるんでないですよ。

本来の姿になっていく。思い出していく。

それがね、『針の目』を抜けた今年から、特に始まっていく。

 

だから、遺伝子も動き始めていくし、閉ざされた能力も開き始めて来る。

だから、非常に覚醒した人達が出てきて、

凄い能力をもって、社会を動かしていく。

若い人達からも出てきます。そう思っていてくださいね。

 

 

最後に

 

今回は、大きな大白龍が降りてきて、先生の声が、またまた、摩訶不思議な

”ああ~~、おお~~”と、ちょっと表現は出来ませんが、

何かもの凄い波動であると感じました。

 

本当に毎回、一回一回の会で、どんどん高い周波数に入っていく感じがして、

学びも今、とても大事で奥が深く、そして、高い周波数の場で

これからの会の変化が楽しみです。

いつも木村先生ご指導ありがとうございます。参加の皆さんも、

毎回各地から沢山集まっていただき、ありがとうございました。

 


お知らせ

 

今回の学びについては、

 

1,木村先生のブログ

 

アメブロ

喜びいっぱい・幸せいっぱい『大いなる世界へ』

「さあ、始まるぞ、新しい時代が!」

 2月26日付記事を参照ください。

 

 

 

2,私のブログ。

アメブロ『ただ今、5次元地球を上昇中!』で,

後日詳しくお伝えしますので、

そちらをご覧ください。

 


木村則昭先生 セミナー予定

  

  3月2日(土)
        ライトボディ・トレーニングin小淵沢(山梨)
        13:00~16:00 スパティオ小淵沢 B1研修室
          木村様 ℡  090-1217-4767

  

     3月9日(土)  
        ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:30   埼玉会館7階 7A会議室
          黒坂様   ℡ 090-8008-0716
   

      3月23日 (土) 
       ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:30  埼玉会館7階 7A会議室
          黒坂様   ℡ 090-8008-0716