2024年3月2日ライトボディ・トレーニングin小淵沢 | 覚醒意識の新時代

覚醒意識の新時代

喜び・幸せ・ワクワクの世界へ

木村則昭先生の祈りの会にジャパニーズ・ダリルが参加して、その内容を掲載しました。
又、詳しい内容は『ただ今、5次元地球を上昇中!』
そして木村先生のブログ(喜びいっぱい・幸せいっぱい『大いなる世界へ』)をご覧ください。

2024.3.2

ライトボディ・トレーニングin小淵沢

 

甲府付近からの富士山

 

 

小淵沢から八ヶ岳主峰

 

道の駅小淵沢

 

 

 

始めに

 

先週、私が浦和から帰って、ちょっと小淵沢に来たらどっさり雪でビックリしました。

浦和の次の日に美術館とか行って帰ったら、東京小雨で、韮崎までは全然小雨で、

雪の気配なかったけど、小淵沢に来たらどっさり雪で、

それでも運よく、タクシーが一台いて、行ってくれると言うことで、

だけど、反対車線は車がズ~~~と高速道路まで数珠繋ぎ。解消する迄、

夜中までかかったと思う。

 

 

今年は3回目だけれど、2~3日すると、だいぶ消えるからね、

皆さんもね、こういう所に来てくださって、ありがとうございます。

 

で、今柏手打つんだけれど、光の通り道が凄く強いパイプになっているの。

2~3年前までは、光があって、黒雲もある。

それを浄化させて、それから光の柱建つんですけど、

今は、光のパイプが凄く強く建ってしまっているから、どこに行ってもそうなって来ている。

今も、今迄の倍以上、3倍位、それ以上だよね。

もの凄いスピードで光の柱が、出来てしまうという状態だから。

 

だから、私もどちらかというと、もうリラックスして出来るようになってきた。

前は浄めがだいぶ強かったんだけれど。

それで、皆さんもそんなに力まないでも、

光がどんどんどんどん光が入って来ている状態だから、そのつもりで今日もね。

 

 

で、こうして『世界平和の祈り』だけを1時間くらい徹底して祈るのは、私達だけなの。

だから、上の世界でもそれがわかって、私達が祈り始めると、私達の高周波も出来上がるし、

神々との約束もあるしね。

で、柏手打ったり、皆さんとお祈りすると、どんどんどんどん高周波が出来上がるでしょう。

すると神々とか、UFOとか、宇宙人達が来てそこで仕事をする。

で、エコビレッジ造ったり現実的にやることは、私達はやらないけど、

ポジティブな波動を地球上に創り出す。

これが、私達の役目の一番の中心的な役目がそこにある。

 

しかも私達の場合は、五井先生の『世界平和の祈り』だよね、

直線的な宇宙からの高周波をもう強烈な光を、これを地球上に入れるわけ。

だから、皆さんと祈った時に光の柱が建って、

それで、神々とか宇宙人達が来て、その光を地球上に流す。

これが私達のメインの仕事なの。もう強烈な光が流れて来ているの。

 

 

祈り終わって

木村先生

私見ても、今年と来年、大きな変化なの。

ある一面ではこの社会的なことで言うと、大変な状態も万が一ありえないとも限らない。

2026年から、バシャールは始まっていくと言うでしょう。

それまでに「かなり修正されるかなあ?」という感じ。世の中は混沌としてくる。

いろいろなものが修正されて壊れていく。

だけど、皆さんの心はね、それに巻き込まれて行かないんだけれど、

そう言う事は社会で見ていく。

 

で、これから皆さんの周りでも、何か不安感がつのってくる人出て来る。

夜寝れなくなったり、生きるのが、辛くなってくる人とか、

そういう人達が出て来るから、そういう時には、そういう人達に

皆さんが光の塔台となって、ちゃんと教えられるように。

それで、自分の光もちゃんと整えておく必要があるからね。

 

で、今、風の精霊のこと姉も見ているはずだから、ちょっと話してもらいます。

 

斉藤様のお話

 

皆さんこんにちは、柏手打つと、もの凄い光の柱が建つの。

その光の柱というのは、この会場を包んでしまうくらいの。

大きな大きな光が上の方から、流れて来て、その風の精霊さんというのはね、女の方で、

もの凄い穏やか~~な優しい人なのね。

で、その風の精霊さんが私達を誘導してくれて、

その中を私達が泳いでいるという感じで、昇っていくの。

そして、心が穏やかになって又、ス~~と降りて来たんですよね。

 

で、上の方には、UFOがいっぱいいまして、プレアデスの船長さんだと思うけど、

これから、フェアリーガーデンでやるのに船長さんが働きやすいみたいなの。

だから、船長さんが「そのフェアリーガーデンでやるのを楽しみにしています」と、

船長さんが言っていました。以上です。ありがとうございます。

 

 

木村先生

地球圏の波動が変わって来て、私達も直ぐ上に行けるような状態になってきている。

波動が変わってきているから、宇宙人達ももっと直接的な形で、

何かしら、デモンストレーションみたいな、もしかしたら、

フッと上に見えることあるかもわからないし、そう言う形が出始めていいよね。

2026年からバシャール、それが起きると言っているから。

そう言う直接的な形も出てくると思う。

 

で、風の精霊とかはね、今まで、想像しているだけで、私も見ることなかったの。

今日、初めて直接見たから、そう言う形で、色々な形が現れてくると思う。

どんどんどんどん変化していくと思う。

 

 

小淵沢駅の花壇

 

夕方の小淵沢駅から甲斐駒ヶ岳

 

 

 

最後に

 

今回は、風の精霊さんが、女性の方で、穏やかな優しい精霊さんと、聞いて

ちょっとイメージしていた風の精霊さんとは違って驚きでした。

又、どんどん波動が上がっていくようですし、バシャールの学びも具体的で今、ここで、

とても大事な生き方を学べて、とても幸せです。

本当に毎回の会を、大事に参加したいと、強く思いました。

 

こうして、導いてくださる木村先生に大いなる感謝です。

一緒に祈って下さる皆さん、いつもありがとうございます。

 


お知らせ

 

今回の学びについては、

 

1,木村先生のブログ

 

アメブロ

喜びいっぱい・幸せいっぱい『大いなる世界へ』

「!今回初めて《風の精霊》と交流して、

地球上に光のプレゼントを送る!」

 3月3日付記事を参照ください。

 

 

 

2,私のブログ。

アメブロ『ただ今、5次元地球を上昇中!』で,

後日詳しくお伝えしますので、

そちらをご覧ください。

 

 


木村則昭先生 セミナー予定

  

  

     3月9日(土)  
        ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:30   埼玉会館7階 7A会議室
          黒坂様   ℡ 090-8008-0716
   

      3月23日 (土) 
       ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:30  埼玉会館7階 7A会議室
          黒坂様   ℡ 090-8008-0716