2024年2月10日ライトボディ・トレーニングin小淵沢 | 覚醒意識の新時代

覚醒意識の新時代

喜び・幸せ・ワクワクの世界へ

木村則昭先生の祈りの会にジャパニーズ・ダリルが参加して、その内容を掲載しました。
又、詳しい内容は『ただ今、5次元地球を上昇中!』
そして木村先生のブログ(喜びいっぱい・幸せいっぱい『大いなる世界へ』)をご覧ください。

2024.2.10

ライトボディ・トレーニングin小淵沢

 

小淵沢から甲斐駒ヶ岳

 

 

積雪の小淵沢

 

 

 

始めに

今日は、雪なのに、こんなに沢山来ていただいてありがとうございます。

私も6年目になるけれど、今回が最高に雪積もったのね。

で、あの坂道400m登れなくなるから、今回は、車を下に置いてあるので、CDもないので、

音が小さくなると思いますので、宜しくお願いいたします。

それでは、これから40分くらい祈りに入っていきます。

 

 

祈り終わって

今、宇宙の女神様が降りてきたの。で、宇宙の女神様が初めて降りてきたの。

さっきやった時に、富士山に行って、上に行ったでしょう。

で、富士山で多くの神々が働いて、で、これから日本が段々、中心となって出てくるわけ。

画期的な仕事をする人が出てきたりする。ショウゲンさんとか今、出てきている。

 

日本と言うのは、これから注目されてくる。特に今、世界が戦乱状態でしょう。

で、日本が段々中心的な国になってきて、これから、アセンションの時になって、

余計日本が注目される。日本は平和を愛する国でしょう。だから、段々注目されてくる。

 

で、富士山に多くの神々が集まっているから、瞑想したりすると、日本に集まっている神々が、

ス~~と富士山に来やすいわけ。

それで、私は、皆さんを富士山に瞑想させて、多くの神々が集まってきて、

それと富士山の神界と、ズ~~と宇宙と繋がっている。

皆さんはそこまで昇って行っているんですよ。

 

皆さんは、本当は行っているの。でも、霊的でないから、それを感じないわけ。

上に行って、宇宙から光を入れて、富士山からイメージした通りになっているわけ。

日本の国土とか、地球上に光を送っている。

だから、皆さんは、毎回、ボランティアをしている。

 

私達は地震になる前の波動。災害になる前の波動。

起きないように波動を変えているのが私達なの。

私達の場合は、自分、個人の事はあまり祈らないでしょう。もう光が凄いのさ。

世界平和の祈りやっているでしょう。宇宙と繋げてやっているとゆうでしょう。

だから、もの凄い光が来ているの。皆さんは光の海の中にいるの。

で、皆さん終わった後、さっぱりして帰るでしょう。

ということは、浄まっているということなんですよ。

 

それで、皆さんは、魂の頃に、アセンションする時に、生まれ変わって来て

この手伝いをしたいと思って来た魂なの。

私自体がそうなの。生まれ変わってくる前に。この時代の手伝いをしたい。

皆さんもそういう形で来ているから、一番この世で果たすべき天命を、

今、果たしているという状態なの。

 

斎藤様のお話

今、言ったようにね、凄い光なんですよ。

その光もね、穏やか~~な光に乗って、高い高い世界まで行ってきたのね。

で、その高い高い世界まで行って、私達の遺伝子を又、もの凄く開いてくれたのね。

ですから、これから、

どんどんどんどん「自分の過去世の事を思い出していくでしょう」と言っていました。

 

で、それから富士山と厳島神社と岩木山と凄く繋がって、

やっぱり「その中心となって働いていくでしょう」ということをおっしゃっていました。

で、本当に素晴らしい光の中でした。以上です。

 

木村先生

皆さんも光を見えるといいんだけれどね。あの凄い光の中には、自分で祈っても入れないですよ。

一人では入れないです。皆さんが私と祈って、皆で祈るでしょう。

私もあの微妙な宇宙の女神様が降りて来るような周波数になかなか入れない。

私と皆さんと祈って祈って、どんどんどんどん周波数を上げて行って、その宇宙の神界と繋がる。

そこから、バア~~~と光が降りて来るわけ。それが微妙なもの凄い細かい周波数なの。

 

皆さんそれにはとても入れない世界。私達の場合は、皆で祈って祈って、創り上げて、

で、そこに光の柱が出来るから、宇宙の女神様くれば、神々がスルスル降りて来たり、

それと宇宙人達、UFOも降りて来るよね。ここに来やすいわけ。

 

だから私達の真上に神々の柱が出来て、降りて来て、それでUFOがいっぱい集まっている。

そこだけが、非常に来やすい周波数になっている。

それを毎回、浦和でもここでも祈る度にその状態を創れる。

 

その光の柱が、結局今度、日本の国土とか、地球に光として流れて行く。

だから、私達の仕事はね、3次元で目に見える形とは違うのだけれど、

基本に流れている周波数を変えていく。これが私の役目なの。

 

周波数が微妙にならないと現実も上がって行かないでしょう。

私達はこの周波数を創り上げて日本とか、世界にいつも流し続けると言うことなの。

皆さんはそういう仕事をしていると言うこと。

 

 

夕方の小淵沢から富士山

 

 

夕方の小淵沢から八ヶ岳

 

最後に

 

今回は、又、宇宙の女神様がこの会場まで降りてきて、木村先生の声が

ちょっと摩訶不思議な声と変わりましたが、毎回、非常に微妙な周波数に祈って、

変化して、その波動を日本、世界に流していくという、仕事を、

させていただいていることがよくわかりました。

 

又、自覚をもって、参加させていただきたいと思いました。

いつも木村先生ご指導ありがとうございます。参加の皆さん、雪の中、

各地から沢山集まっていただき、ありがとうございました。

 


お知らせ

 

今回の学びについては、

 

1,木村先生のブログ

 

アメブロ

喜びいっぱい・幸せいっぱい『大いなる世界へ』

「皆さんの祈りが、今、何故とても大事になっているのか!」

 2月11日付記事を参照ください。

 

 

 

2,私のブログ。

アメブロ『ただ今、5次元地球を上昇中!』で,

後日詳しくお伝えしますので、

そちらをご覧ください。

 


木村則昭先生 セミナー予定

  

   2月24日(土) 
      ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
        13:45~16:30   埼玉会館7階 7A会議室 
          黒坂様   ℡ 090-8008-0716

   

  3月2日(土)
        ライトボディ・トレーニングin小淵沢(山梨)
        13:00~16:00 スパティオ小淵沢 B1研修室
          木村様 ℡  090-1217-4767

  

     3月9日(土)  
        ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:30   埼玉会館7階 7A会議室
          黒坂様   ℡ 090-8008-0716
   

      3月23日 (土) 
       ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:30  埼玉会館7階 7A会議室
          黒坂様   ℡ 090-8008-0716