2024年1月27日ライトボディ・トレーニングin浦和 | 覚醒意識の新時代

覚醒意識の新時代

喜び・幸せ・ワクワクの世界へ

木村則昭先生の祈りの会にジャパニーズ・ダリルが参加して、その内容を掲載しました。
又、詳しい内容は『ただ今、5次元地球を上昇中!』
そして木村先生のブログ(喜びいっぱい・幸せいっぱい『大いなる世界へ』)をご覧ください。

2024,1.27

ライトボディ・トレーニングin浦和

 

 

浦和別所沼公園

 

 

 

始めに

 
 

どうも皆さんこんにちは、昨日私、台湾から帰って来たばかりで、

9泊10日で、行ってきました。

 

 

で、台湾は暖かで、22~23℃で、半袖の人もいるの。ただ、ちょっとすると夕方は下がるの。

又、今度、建物の中に入ると、クーラーが強烈で、それで二人とも具合が悪くなって、

風邪ひいて、2日間寝たきりになってしまったの。

 

ただ、今、お浄めしたらね、私、まだ台湾の波動残っているのさ。

ビックリしたのは、台湾の神々が後ろに来たの。日本の神々も来ていたしね。

で、私、今回台湾のお浄めに行く予定ではなかったんだけれど。

ただ、2日間寝ているから、私ベッドの入ると、これ癖見たくなって、習慣になっていて、

統一状態に入って、特に台湾のお浄めを自分ではやろうと思って、魂の状態になって抜けていくの。

 

そして、台湾の土地の中に入ったりしながら、呼吸しながら、金色の光を出したり、

ピンㇰの光だしたり、台湾の土地の浄化とか、そういうのをやっているの。2日間。

だから逆に良かったね、「あれやらされたのかなあ~」と言う感じ。

 

今、お浄めしたらね、私まだ台湾の波動残っていて、お浄めでも、自分ではやろうと思っていたのね。

で、台湾の土地に入ってみると、意外と黄金色で輝いている。

 

これから、バシャールも言っているでしょう。

これから、時代が変わって、新しいことが次々と生み出されてくる。

人生ワクワクして、古いパターンって、みな崩れてくる。全部、崩れてきます。

日本が今、政治の世界が駄目になっているのはね。

日本がカルマが多いと言うのでないですよ。他の国はもっとカルマが多いわけ。

 

だけど、日本が真っ先に崩れていきます。色々な事が。

だから、大震災も原発事故もあったでしょう。

それは理由があってね、日本人は高い魂レベルの人が多い。

だから、日本が崩れてしまうと、世界の平和とか、世界をこれからリードする。

その率先してやるような国なの。

だから、地球進化の為には、大きな大きな希望と役割を持った民族なの。

 

皆さんは私と祈って、アセンションをすると決めてきたわけ。

色々な方法があるけど、どれをやってもいいわけ。

私達の場合は、世界の平和を祈って、自分を光にすると同時に、世界中の光を送って、

そして一緒にアセンションの過程を踏んでいく。

で、これから台湾の神々も来ているから、一緒に

台湾の神々と日本の神々と、一緒に祈ることになりますので、

そういうつもりで祈ってくださいね。

 

 

浦和別所沼公園

 
 

祈り終わって

先ほどは、台湾の方まで祈っていただいてありがとうございます。

で、今、最初、お浄めしたら、台湾の神々が私の後ろに、いっぱい来たから、「これは催促だ」と思った。

お互いの協力で祈ると言うこと。

ただね、皆さんのこの光が強烈で、台湾の神々も驚いているわけ。

人間がこういう光を創り出すと言うことに。

 

皆さんはね、宇宙の強烈な純粋な光、清水と同じなの。こんなに純粋な光そのものの、

白光の光そのものを身体で受け止める人は先ずいないの。

だから、皆さんは月3度、命の光をいただいているのと同じなんですよ。

だから、台湾の神々も、私達が祈って、この強烈な光に目を白黒させたの。

 

で、みなさんはもう願い事超えているでしょう。

『世界平和の祈り』だけで、全てが叶うんだということを皆さんはもうわかってしまう。

その『世界平和の祈り』だけというのは、純粋な宇宙の光なの。

だから、凄い光で、台湾の神々も、人間が祈って、これだけの光を創り出すとビックリして、

目を白黒させて、ちょっと姉にも話ししてもらいます。

 

 

斎藤様のお話

皆さん、こんにちは、台湾の神々達がもの凄い人数なのね。

日本の神々もいっぱいいるし、で、神様も日本と台湾では全然違うのね。

そして、その上の方にはプレアデスの宇宙船がいましてね、そして、私達が祈るでしょう。

台湾の神々達はね。このお祈りを聞いたことがないわけ。そして本当にビックリしているわけ。

それで、この光の強さにも驚いている。そして、私達はね、台湾の中心まで行ったの。

 

で、その台湾の中心で、お祈りして、台湾の中心にもの凄い光を降ろして、

台湾を囲む海の方まで光を降ろして、金色に光輝いています。

とにかく台湾の神様達は、この私達のお祈りにビックリしていました。

素晴らしいお祈りでした。ありがとうございました。

 

木村先生

私はね、もう霊体が富士山と繋がった光の柱を、台湾の上に光の柱が建つ。で、海まで流すの。

その柱の中に行って、私の魂の本体が仕事していたの。それで、台湾が非常に綺麗に輝いた。

それで、凄く喜んでくれて、今回私は、ただの旅行でいったんだけれど、

台湾で2日も寝込んだ時に、仕事をやったの。多分、そういう意味あいもあったと思う。

 

で、台湾も、これから国民性を親切で、一緒に日本と協力しながら、霊性の面でもね、

地球の進化の為に一緒に働くような時がこれからやってくる。

特にあの辺は、ムー大陸とか、沖縄の辺りも、レムリアとかの地域でもある。

一緒に働くようなことが、出てくると思う。

 

最後に

 

今回は、台湾の神々様と一緒にお祈りが出来て、光の柱を台湾に建てることができ、

台湾に凄い光と周りの海も綺麗に浄化させていただき、ありがとうございました。

こうして、私達をお使い下さり、宇宙の高周波波動を凄い光を、台湾に流す

お手伝いが出来ましたこと。誠にありがとうございました。

 

日々は楽しくワクワク喜びで、生活できる事。そうして、この会では

アセンションのお手伝いが出来る事に、とても感謝です。

今年、来年、しっかりとお祈りしていきたと思います。

木村先生、いつもご指導いただき、ありがとうございます。

参加の皆さん、沢山各地から集まっていただき、ありがとうございました。

 


お知らせ

 

今回の学びについては、

 

1,木村先生のブログ

 

アメブロ

喜びいっぱい・幸せいっぱい『大いなる世界へ』

「台湾への旅と台湾に光の架け橋をかける仕事!」

 1月29日付記事を参照ください。

 

 

 

2,私のブログ。

アメブロ『ただ今、5次元地球を上昇中!』で,

後日詳しくお伝えしますので、

そちらをご覧ください。

 


木村則昭先生 セミナー予定

 
 
  
  2月10日(土)
    ライトボディ・トレーニングin小淵沢(山梨) 
       13:00~16:00スパティオ小淵沢 B1研修室
         木村様 ℡  090-1217-4767

 

   2月24日(土) 
      ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
        13:45~16:30   埼玉会館7階 7A会議室 
          黒坂様   ℡ 090-8008-0716