2024年1月13日ライトボディ・トレーニングin小淵沢 | 覚醒意識の新時代

覚醒意識の新時代

喜び・幸せ・ワクワクの世界へ

木村則昭先生の祈りの会にジャパニーズ・ダリルが参加して、その内容を掲載しました。
又、詳しい内容は『ただ今、5次元地球を上昇中!』
そして木村先生のブログ(喜びいっぱい・幸せいっぱい『大いなる世界へ』)をご覧ください。

2024.1.13

ライトボディ・トレーニングin小淵沢

 
 

小淵沢から八ヶ岳を望む

 

 

小淵沢から南アルプスを望む

 

始めに

 

あけましておめでとうございます。

今年は地震があったり、色々な事があるんですけど、

今年と来年は覚悟しておいてください。色々な事が出てきます。

今年は破壊と再生の時なの。

今までの古い考え方とか、権力構造とか、色々なそういう地位構造とかが、

どんどん崩れ始めて来て、それで、新しい宇宙人のような世界に向かっていく。

 

だから、社会構造の変化とか、若い人の中から斬新なアイデアをもって、

社会の在り方とか、色々な事を変えていくような若い人達が出て来たり、

壊れていくものと、新しいものが、今年、来年色々出て来る。

 

それから、2026年辺りから、今度は、光と闇の、闇の部分がどんどん消えて、

2026年辺りから、光の構造にどんどん入りだしていく。

 

皆さんは『針の目』を抜けて、どんどんどんどん周波数が高まっているから、

シフトしてシフトして、私達はパラレルワールドの楽しい方向、ワクワクの方向にいく。

 

ただ、ワクワクを選ぶと決めていないとならないわけ。

私は喜びとか、ワクワクとか感謝を選ぶと、選択して決めていると、

その周波数に乗っていくんだけれど、「どっちでもいいや」くらいだと、

周波数の流れが速いから、どっちでもいいやでは、流されて行くようなことも起きてくるのが、

これからの時代。

だから、これからはね、よくわかって生きていく必要があると言うこと。

 

で、私達の仕事は、自分+世界、日本、同時にやる。人類同時に成就するその形。

皆さんはすっかり天に預けているだけで、皆さんの守護霊、守護神も宇宙天使達も、

五井先生も全部やってくれます。

で、皆さんは、祈って祈って、私と一緒に光を創り上げていって、天と地を繋ぐ光の柱が建つのさ。

この光の柱が、非常に大きな仕事をする。

 

今日も、日本とか、能登半島とかに流して、日本の周波数を大きく変えていきます。

それと、地震とかそういう災害になるような根っ子もね、

今日も、最初浄化していきますので、宜しくお願いします。

 

 

小淵沢から富士山を望む

 

 

 

祈り終わって

木村先生

さっき、だいぶ残った部分浄めたから、これから地震の方もちょっと変わってくると思う。

まだ、余震が続いたから、少しはこれから変わってくるの。

 

それと、皆さんの上がり方が凄く早くなって、ビックリなの。

去年よりも今年になったら、急激に、皆さんが変わったんだね、あっという間に上がってしまうの。

ここは昔は、どんよりしてあったの。

今は、あっという間に上に上がっていってしまうから、やっぱりそういう周波数になったのね。

姉にちょっと説明してもらいます。

 

斉藤様のお話

 

こんにちは、今のお祈りで、最初は黒雲が集まってきたのね。

で、その黒雲が開いたら、上の方には、プレアデスのUFOがいて、

その下の方に木花咲耶姫が金龍に乗って、能登半島の方まで行って、

能登半島の方で、浄めたんですけど、そこの場所に私達も行っているのね。

私達も木花咲耶姫と一緒になって、お祈りしまして、凄い強い光を入れたんです。

 

そして、木花咲耶姫がね、「皆さんのこのお祈りが無ければ、光を入れにくい」と、

「皆さんのこの祈りが、大事なんですよ」と、で、凄い強い光を入れました。

で、木花咲耶姫が「皆さんありがとうございました」と言って帰りました。

私達のこの祈りというのは、凄く大事だということを、宇宙人も言うし、

木花咲耶姫様も言ってくれました。ありがとうございました。

 

 

木村先生

私見ていると、皆さんも祈り始めると、ス~~と昇っていくわけ。

皆さんはただ座っているだけ。

だけどね。『世界人類が…』と毎回祈って、波動が微妙な波動に還元できる身体になっているわけ。

祈り始めると、微妙な身体になって、魂の周波数に近くなれるわけ。

皆さんは、見えていないんだけれど、木花咲耶姫とか、富士山の神々と一緒になって、

又、降りて来て、それで、地下の方に行っているわけ。

 

これは、肉体の皆さんがやっているわけでないの。

バシャールが言うハイヤーセルフの貴方なの。

それが、この仕事をして能登まで行って、光を降ろすわけ。

 

だから、波動を変えないと、物質次元の方も変わってこないわけね。

私達の場合は、波動を変える、所謂、暗黒波動を光明波動に変える、

そのボランティアをしているということ。

 

この世界でお金で寄付したり、あるいはボランティアに行ってね、苦しい所を助ける。

それは非常に大事なこと。

だけど、基本に流れている波動を、光に変えるというのが私達がやっている仕事なの。

で、どれも必要なのさ。

それでこの3次元がどんどんどんどん光に置き変わっていく。

 

 

 

夕方には小淵沢駅にも雪が舞う

 

 

最後に

 

今回の会では、さらに光を能登半島に送り、暗い波動を、私達の祈りを使わせていただき、

木花咲夜姫様を中心に、高周波波動を送り、さらに浄められたということで、

私はあまりわかりませんが、私達の本体、魂の方でやらしていただき、ありがとうございます。

 

こうして、祈れる幸せ、喜びを感じながら、又、ワクワクで生活していきたいと、

改めて思いました。

今回も、木村先生ご指導ありがとうございました。

参加の皆さん、準備くださる方々、ありがとうございました。

 


お知らせ

 

今回の学びについては、

 

1,木村先生のブログ

 

アメブロ

【喜びいっぱい・幸せいっぱい『大いなる世界へ』】

「地上で、とても大切な役割を果たしている人達へ!」

 1月14日付記事を参照ください。

 

 

 

2,私のブログ。

アメブロ『ただ今、5次元地球を上昇中!』で,

後日詳しくお伝えしますので、

そちらをご覧ください。

 


木村則昭先生 セミナー予定

 
  1月27日 (土)
   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
     13:45~16:30  埼玉会館7階 7A会議室
       黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 
  
  2月10日(土)
    ライトボディ・トレーニングin小淵沢(山梨) 
       13:00~16:00スパティオ小淵沢 B1研修室
         木村様 ℡  090-1217-4767

 

   2月24日(土) 
      ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
        13:45~16:30   埼玉会館7階 7A会議室 
          黒坂様   ℡ 090-8008-0716