2024年1月6日新年祈りの会in浦和 | 覚醒意識の新時代

覚醒意識の新時代

喜び・幸せ・ワクワクの世界へ

木村則昭先生の祈りの会にジャパニーズ・ダリルが参加して、その内容を掲載しました。
又、詳しい内容は『ただ今、5次元地球を上昇中!』
そして木村先生のブログ(喜びいっぱい・幸せいっぱい『大いなる世界へ』)をご覧ください。

2024.1.6  新年祈りの会in浦和

 

東京湾からの富士山

 

 

 

浦和別所沼公園

 

 

始めに

どうも皆さん新年おめでとうございます。

でも、今年は大声でおめでとうと言えないような事が起きてね、

元旦からああいう事が起きると言うことは、みんなが新年のごちそう作って、

家族団欒で楽しむ時間だよね。

久しぶりのコロナが終わって、実家に帰って、久しぶりに家族団欒が出来る時に、

ああいう事が起きとはね。

能登半島地震の災害に会われた方々に、心からお見舞い申し上げます。

 

 

それで、今日も私が列車の中で、瞑想に入って見たら、日本は龍神の身体なの。

日本列島、黄金の龍なの。

その黄金の龍が今、黒雲をパッパッパッ吐き出しているわけ。

もう黒い雲をその龍体からいっぱい吐き出している。

その一つの形として、地震が出たり、天変地変が出たり、色々な形で、

社会問題として出たり色々な問題として出ている。

今、光の地球に移って、その途中過程で、全部吐き出しているわけ。

 

 

特にこの2年間、今年と来年、2024年、2025年、

壊滅するような形を言っている人達もいるけれど、

私達は長い間世界平和の祈りを祈ってきて、天と宇宙人達と協力して、

地球とか日本に光を送る方法をしているということなの。

 

一般の人達はボランティアに行くか、お金を寄付するか、私達の場合は、光のプレゼント、

これも非常に大事な仕事、皆さんもね、今年と来年は私はしっかりやるますので。

 

この2年間は私と一緒に祈って、皆さんの器が大事なの。

この祈りの器って、1回や2回で創れないの。皆さんと祈った時に、

宇宙からの光が降り注いで、大きな光を地球上に建てる。

皆さん一人が非常に大事な祈りの器となっている。

 

だから、祈る人がいないと光を届けること出来ないから、

今日はそういう意味でも北陸と日本中心に、

光を送りますので、宜しくお願いいたします。

 

 

祈り終わって

木村先生

今、皆さんのお祈りは、日本列島とか北陸地方にかなり光が行って、

私はね、大地震の震源の上に行ったの。神様が連れて行くの。

 

で、皆さんの祈った光の柱が、最初、黒雲があったんだけれど、

どんどん晴れて言って、明るくなって、皆さんが祈った光が下まで降りてきて、

震源があったような所に、送ったの。

それで今も光の柱が立っています。

それで、神々とか宇宙人達とも調整しているしね、これから弱まっていくと思う。

 

斎藤様のお話

皆さんこんにちは、今年もよろしくお願いします。

で、今のお祈りですけど、最初は黒雲がズ~~と各地から集まってくるのね。

で、この上が黒雲だらけになって、そして、お祈りしている間に、パ~~と黒雲が開けていくの。

で、その上の方には、プレアデスのUFOもいますし、

いっぱい色々な星々から、UFOが来ていました。

その黒雲が私達の祈りで、光が走っていくんです。

 

で、金龍の上には、此花咲夜姫様が乗っていて、日本国中をズ~~と旋回して、

光を降ろしてくれて、そして、あの柏手が、パ~~と行った時に、

光がいっぱい日本国中に降りて行くわけ。

 

で、特に北陸の方には光が行って、で、今も本当に日本国中が光輝いています。

で、宇宙人がいっぱい見守っている中でのお祈りでした。

 

木村先生

 

今、パラレルワールドに分かれてきているんだけれど、

皆さんは喜びとか平和とか、愛の波動の周波数にいると自分で決めてしまうの。

だから戦争とか災害とか破壊の波にいないこと。

例えて言うと、2025年の7月大変なこと起きるとか、書いている人あるでしょう。

皆さんの場合は社会が色々な事が起きても、私見ているともう『針の目』を超えているのさ。

ということは破壊の波動とか、暗い方向に行く波動には、もういない状態なの。

みなさんは心配しないでワクワクの生活を

楽しい生活をいつも選んで生活すればいいということ。

 

 

 

最後に

 

今回の会では、皆さん木村先生の呼びかけもあって、沢山の方々が、

光を能登半島地震の災害地に送ろうと、集まって下さり、本当にありがとうございました。

私達は祈りの光を届ける事で、暗い波動を明るい光に変えていくことが出来ました。

 

今回も、木村先生のご指導ありがとうございました。

参加の皆さんお忙しい中ありがとうございました。

 


お知らせ

 

今回の学びについては、

 

1,木村先生のブログ

 

アメブロ

【喜びいっぱい・幸せいっぱい『大いなる世界へ』】

「地球で『世界平和の祈り』という天命を果たし、

光のプレゼントをしている人達!」

 1月7日付記事を参照ください。

 

 

 

2,私のブログ。

アメブロ『ただ今、5次元地球を上昇中!』で,

後日詳しくお伝えしますので、

そちらをご覧ください。

 

 

 

木村則昭先生 セミナー予定

         
     

      1月13日(土)
    ライトボディ・トレーニングin小淵沢(山梨)
       13:00~16:00 スパティオ小淵沢B1研修室
        木村様 ℡  090-1217-4767

 
 

     1月27日 (土)
        ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
        13:45~16:30  埼玉会館7階 7A会議室
        黒坂様   ℡ 090-8008-0716