2023年12月16日ライトボディ・トレーニングin小淵沢 | 覚醒意識の新時代

覚醒意識の新時代

喜び・幸せ・ワクワクの世界へ

木村則昭先生の祈りの会にジャパニーズ・ダリルが参加して、その内容を掲載しました。
又、詳しい内容は『ただ今、5次元地球を上昇中!』
そして木村先生のブログ(喜びいっぱい・幸せいっぱい『大いなる世界へ』)をご覧ください。

2023.12.16

ライトボディ・トレーニングin小淵沢

 

 

会場から甲斐駒ヶ岳

 

 

小淵沢駅から八ヶ岳

 

 

 

始めに

皆さんこんにちは、今日は、伊勢の方からもいらっしゃって、

各地からいらっしゃってありがとうございます。

で、今、柏手がね、今日、強烈なのは、もの凄い強烈な雨、10分くらい降ったの。

龍神のエネルギーなのさ。

その後、私,龍神の夢見て、今日は皆さんにも瞑想で、龍体になってもらって、

強烈なエネルギーをここから日本に、皆さんが龍体となって飛んでいく形になると思います。

龍神がいっぱい来ているから、一人一人に応援してくれると思います。

 

最近言われている2025年7月にやっぱり大きいのがあるの。

あの頃に、大きくやっぱりある。分かれていく過程の中での修正が、調整があるのね。

地球は3次元的には、最終段階を迎えて、ここから、私達の場合は、もう『針の目』を抜けたら、

どんどんどんどん、5次元地球に移行していきます。

もう望む人たちは、その方向へ、ステージが変わってしまうというのかね。

それが始まってきているのね。

皆さんはそういうことをよくわかって生きていく必要があります。

 

ですから、今、日本の政治見てもわかるでしょう。

あらゆることが壊れ始めてゆく。

古い体質が全部崩壊し始めていき、

新しい次元に私の場合は移っていくという形。

それではこれから40分くらい、瞑想に入っていきます。

 

祈り終わって

木村先生

さっきのエネルギーは強烈で、龍神も凄い綺麗な龍神で、宇宙に出たら、宇宙龍なの。

それが金龍と白龍の、日にキラキラキラと金粉散りばめてというか、

白い宝石散りばめたというか、姉も見ていると思いますので、ちょっと説明してもらいます。

 

斎藤様のお話

皆さんこんにちは、今日はね、宇宙の龍体ね、白龍さんに金龍さんに色々な宇宙の龍さんが、

今日はいっぱいいました。

その白龍さんは、髭あるでしょう。それがキラキラキラキラ光っているし、

鱗も、そこから光り輝いているわけね。金龍さんの方も。

そして、凄い白龍さんから、光をいただきました。

白龍さんが言うにはね、

「皆さんのこれから『針の目』を抜ける為に、皆さんの身体を綺麗にしました」と、

言っていました。

今日は素晴らしい白龍さんから、光をいただいて、

身体を綺麗にしていただきました。ありがとうございます。

 

木村先生

凄い白龍が来て、光をいっぱい送っているのさ。

皆さんは一挙に白龍が光をキラキラキラと送って、みんな浄化してしまった。

だから、皆さんが終わった後に、一人一人やってもらったようにいつも帰るの。

それが世界の平和を祈っているから、その功徳なの。

 

で、今、『針の目』を抜ける時でしょう。まだ、瀬戸際にある人もいるの。

本当は『針の目』抜けたいんだけれど、どうやっていいかわからい。

『針の目』抜けると生まれる前に決めてきているんだけれど、迷っている人達もいるの。

で、今、瀬戸際に来ているでしょう。

 

私達は完全に、宇宙人達とか、神々とコンタクトして、

皆さんの場合は、直ぐ抜けてしまうけど、瀬戸際にいる縁のある人がいる。

それで、龍神が私に夢を見せたの。

私達が龍体になることをイメージして、そして龍体に変化して、

地球上にいっぱい螺旋の光を送ったわけ。

だから、身体が螺旋のように巡った人もいると思う。

地球にあるネガティブな層とかを浄化することで、

今、瀬戸際にある人達の汚れをみな取ってくれる。

 

 

例えて言うと、私は神界と霊界と地上界と全部繋がるでしょう。

すると龍神が高い周波数送っても、私は受け取って、

そしてこの3次元の身体に光を還元して、光をパ~~と地上に流せるわけ。

前世、前前世からも、こういうアセンションの仕事したいと思って、

過去世の修行もあって、それで周りに流せる。

 

だから、皆さんはね、自分個人のことやらないんだけれど、座っているだけでも、

上からの光をパ~~といただいて、綺麗に浄化されている形。

だから終わったら、いつもすっきりとして帰る。

 

最後の祈りの後で

今日は、神々しか来ないと思ったら、今、祈りに入ったら、

プレアデスの機長さんが降りてきたのさ。

それで、今、遺伝子を開く事をちょっとやった。

 

次の浦和ではね、かなりやると思う。針の目抜ける時だから。

今日は、地球上に龍神達と一緒に光を送ることと、

最後にちょっと又、遺伝子を開いてくれた。

 

 

 

特急あずさから南アルプスを望む

 

最後に

 

今回の会の瞑想では、足元から、地球の暖かい、とても幸せな愛のエネルギーで、

パワフルな光を吸いあがて、ハートにおさめ、そして、又、足元に集中すると、

今度は自分が龍体となって、そして、日本に、世界に光を届ける。

そのような瞑想の中で、私は本当に身体が熱くなって、

凄いパワフルな状態へと変化していきました。

何か今までにないもの凄いエネルギーを体感しました。

 

この素晴らしい祈りに参加できたこと、本当に幸せで、

覚醒の道を辿っていけることに大いなる感謝です。

今回も、木村先生ご指導ありがとうございました。

会を支えてくれる方々ありがとうございました。

 

 


お知らせ

 

今回の学びについては、

1,木村先生のブログ

アメブロ

さあ、始まるぞ!『針の目』通過とともに新地球への歩みが!

 12月18日付記事を参照ください。

 

 

2,私のブログ。

アメブロ『ただ今、5次元地球を上昇中!』で,

後日詳しくお伝えしますので、

そちらをご覧ください。

 

 

 

木村則昭先生 セミナー予定

         

       2024年1月6日(土)
  ㊗ 新年祈りの会IN浦和(埼玉) 
          13:45~16:30  埼玉会館7階 7A会議室
       黒坂様   ℡ 090-8008-0716

      

      1月13日(土)
    ライトボディ・トレーニングin小淵沢(山梨)
       13:00~16:00 スパティオ小淵沢B1研修室
        木村様 ℡  090-1217-4767

 
 

     1月27日 (土)
        ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
        13:45~16:30  埼玉会館7階 7A会議室
        黒坂様   ℡ 090-8008-0716