2023年12月2日ライトボディ・トレーニングin浦和 | 覚醒意識の新時代

覚醒意識の新時代

喜び・幸せ・ワクワクの世界へ

木村則昭先生の祈りの会にジャパニーズ・ダリルが参加して、その内容を掲載しました。
又、詳しい内容は『ただ今、5次元地球を上昇中!』
そして木村先生のブログ(喜びいっぱい・幸せいっぱい『大いなる世界へ』)をご覧ください。

2023.12.2

ライトボディ・トレーニングin浦和

 

 

 

浦和別所沼公園

 

 

始めに

 

皆さんこんにちは、今日も各地から来ていただいてありがとうございます。

今年で一番大事な事というのは、『針の目』を抜ける。

これはアセンションする過程において、どの星でも体験して

そこから、進化の一途を辿っていく。その一つの登龍門みたいなものなのね。

 

 

今年の12月で、たぶん冬至の当たりだと思うけど、準備が出来た人は『針の目』を抜けると。

そこから5次元の世界に向かって、どんどんどんどん入っていく。

 

で、バシャールがこの間言ったでしょう。

90歳になっても、マラソンを始める人がいるんだって。

だから、肉体が今のまま、朽ちてしまって駄目になるという形でなくて、

『針の目』を抜けた時から、肉体が若返っていくということがあるということなの。

今年の12月を超えて、それを選択して分かった人達は、

どんどん『針の目』を抜けてから、どんどん自分の望む世界に入っていくから、

肉体が若返るような、肉体を持ったまま覚醒する。

 

それと、来年、2024年と2025年は全てを吐き出していきます。

そういうニュースに突き当たるかもわからない。

それはアセンションするまでに全部吐き出していく。

 

だから、2025年の7月をいっぱい予言している人いるでしょう。

あの頃に今までの事を全部調整していくの。

 

ただ、皆さんの場合は、アセンションすると決めて、

ポジティブな世界に進むと決めているから、どんどん覚醒が進んで、

例え脇の世界で色々な事が出てきても、皆さんはそれに巻き込まれるとは限らない。

自分の中の怖れとか不安を全部清算してね、自分はワクワクとか喜びに行くと、

今ね、それをしなければならない最終段階にやってきたの。

みんなまだそこまで思っていないの。私から見ると、来年再来年は最終段階なの。

全部自分の中にある調整。それをやって、新しい地球に移行していくわけ。

 

ある点で言うと、今、『針の目』を抜けるでしょう。

『針の目』のドアーを開けてこっちの世界に行ってしまうの。

今まではガラス越しに見ていた3次元の世界が、ドアーが閉まって、

隣の部屋の様子がわからなくなってくる。

ワクワクの世界に行く人達は、今度、その新しい次元の喜びの世界に入って、

今度、新しい人生が動き始める。

どんどん若返っていくという形になってきます。

 

 

 

浦和別所沼公園

 

 

祈り終わって

最近宇宙からくる天使が毎回違うのね。今日は女神様の形の天使が降りてきた。

で、その天使は特別な力があるんでしょうね。私が柏手打ち始めたら、

皆さんがお坊さんになったり、過去生の姿に変わるわけ。

何十回転生したその時の姿に、ポッポッと変わって、過去世のものを浄めてくれたの。

そういう力を持った宇宙天使なの。

まだ、浄化しきれないものをパッパッと浄めてくれた。

そのままにしていると急に病気出たり、運気が崩れたり、そういうのを浄めてくれたわけ。

 

それと、皆さんだけでない。この覚醒の周波数、宇宙からくる天使はかなり高い天使だから、

地球に生まれ変わってまだ、完全に光になり切れていない魂も

ここに来てお坊さん達が随分来て光を受けたの。そういう人達も一緒に浄化された。

 

で、最近は眉間のチャクラとハートのチャクラ開くのをやっているよね。

で、前は眉間のチャクラは動かさなかったの。ハートが開かれないで、

眉間だけ開かれると、ちょっと危険なの。愛が培われないで眉間だけ開くとね。

 

まず、皆さんにはハートを開く事をここ3年間ぐらい訓練したよね。

皆さんのハートが開いて、愛の周波数でいっぱいになってきたから、

眉間のチャクラが開かれて、どんどん遺伝子が開かれてきて、

色々な知恵とか、宇宙情報が今度、入ってきます。

姉は違う形で見ていると思いますので、ちょっと説明してもらいます。

 

 

斎藤様のお話

皆さんこんにちは、今日も又、星間同盟まで行ったんですね。

で、星間同盟には、プレアデスの船長さんとか、3人いまして、そこでお祈りしたんです。

その星間同盟はもの凄い光で、その中で、遺伝子を又、開いてくれたんです。

で、チップの方も光を入れていただいて、波動調整をしていただきました。

 

星間同盟の方には、色々な星から、いっぱい来ているんですよ。

その星によって、全部波動が違いますので、それをこれから私達は、

各星の宇宙船の波動に慣らしていく。

それで、毎回毎回違う祈りの仕方だと思います。

素晴らしいお祈りでした。ありがとうございました。

 

 

木村先生

で、バシャールは2026年か、2027年実際にUFO降りると言っているでしょう。

ということは、2026年までに分かっている人達がいないとならない。

だから、来年か再来年か、私達にはもっと早い段階で、宇宙人と会うような事が起きて来る。

まず夢の中で起きて来るかもわからない。

その後、実際に今度、物理的にあったりして、

私達はヤイエルの人が最初かと思ったけれど、プレアデスの人が最初なの。

 

 

 

斎藤様のお話(最近体験した事)

それと、私、2度体験したんですけど、一度目は家で体験したんですけど、

自分の本体と一緒になったんですよ。

で、その時は、行ってすぐ降りて来まして、で、先週ここの浦和が終わった次の日に、

自分でお祈りしていたら、ス~~と上がっていって、本体と一緒になりまして、

そうしたらその本体がどんどんどんどん大きくなっていって、

そしてハートがもの凄く大きくなって、半透明なんですよ。

私の身体以上に大きくなりまして、その時に言われたのが、

「頭ではない。ハートですよ」と言われました。

それがつい最近体験しました。

 

 

木村先生

姉は霊的だから、昇っていくまでわかって合体する。

だけどね。皆さんが行っていないということは、無いですよ。

私は姉のようでなく、フッとわかるわけ。繋がる瞬間がわかるわけ。

今も、光の柱で本体と繋がってしまうのがわかるの。

皆さんも本当は行っているわけ。

 

ただ、皆さんはこの机にへばり付いているから、霊的でないから、

だけど、皆さんが終わった後、「ああ、すっきりした」「なんか身体が軽くなった」と

言うのは、上の魂と合体しているから、そうなの。

本当は行っているんだけれど、この祈っている時には、その状態になっている。

 

頭ではないというのはね、今までは地の時代と言われたでしょう。

地の時代は何にしても、頭を使ってやらないとならなかった時代であったわけ。

今は風の時代で、アセンションの時代でしょう。これからはハートの時代なの。

例えて言うと、「~~ねばならない」というのは、頭の時代でしょう。

本当は「この会社に行きたくない」「ねばならない。ねばならない」と、

ストレスいっぱい抱えて、だけど、ハートはね、「休んだ方がいいよ」と言っている

 

だけど、ハートは

「そんな事よりも、もっとワクワクする楽しい開放できるような仕事に行った方がいいよ」と。

ハートは貴方がどうしたらいいのかを教えてくれる。

自分で不快な感じ、心地良くないんであれば、ナビが「行き先がちょっと違っていますよ」と。

今度は、ハートで色々なことをやって、しかも上手くいく時代になってくる。

ハートで生きた時に、非常にワクワクの状態に近づいていくのね。

これからはハートの時代になっていく。

 

 

浦和別所沼公園

 

 

最後に

 

もう12月に入り、『針の目』を通り抜ける時期となって来ましたが、皆さんもそうでしょうが、

何か、こうしてお祈りに参加できて、今、自分を見つめると、以前より、凄く人を赦せるし、

自分を愛せるようになってきたように感じます。

今回も、私は以前は、すぐ頭で考えていたのが、先ずはハートを開くことがとても大切で、最近では

感情の動きとかもみて、「心地いい状態」をとても大切にするようになってきました。

それは、木村先生の柏手、祈り言葉、学びによって波動上昇しているものと、感じています。

 

今回も、木村先生ご指導ありがとうございました。

参加してくださる皆さんありがとうございました。

 

 


お知らせ

 

今回の学びについては、

1,木村先生のブログ

アメブロ

喜びいっぱい、幸せいっぱい、大いなる世界へ

「今の世界情勢や『針の目』通過の会での訓練や仕事!」

 12月03日付記事を参照ください。

 

 

2,私のブログ。

アメブロ『ただ今、5次元地球を上昇中!』で,

後日詳しくお伝えしますので、

そちらをご覧ください。

 

 

 

木村則昭先生 セミナー予定

      

                           

         12月16日(土)
   ライトボディ・トレーニングin小淵沢 (山梨)
    13:00~16:00  スパティオ小淵沢 B1研修室 
     木村様 ℡  090-1217-4767

 
 

          12月23日 (土)
   ㊗ 針の目通過祈りの会IN浦和(埼玉)
     13:45~16:30  埼玉会館7階 7A会議室
        黒坂様   ℡ 090-8008-0716