5月4日 | 三茶農園/きむらさとる

三茶農園/きむらさとる

 気付きの共有。コミュニケーション、演出表現について、まちづくり。渋谷とか静岡。


妻の高校の同級生のビストロへ。中野駅から歩いて10分ほど。娘たちとかけっこしながら町のレストランへ。レストランではなく「町のレストラン」を名乗るとこ、ステキ店でしたよ。好きな雰囲気がたくさん。山下達郎のBGMには中野サンプラザと山下達郎への愛を感じた。いつかブラグドの達郎の中野サンプラザのライブに行きたいものです。地元中学仲間、うちの妻含めた高校の同級生、ご近所、練馬や舞浜のファンのおばちゃんまで集う素敵店。レバーペースト、テリーヌ、コンフィ抜群。旬のタケノコ最高。ガバァのボトルを美味しくいただきました。また来るリストです妻抜きでも。