★仲間との久々の再会 CLE感謝祭 その5 | 美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 自分だけのモテ色はあなたの人生までも彩ります♡

美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 自分だけのモテ色はあなたの人生までも彩ります♡

美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 オフィシャルブログ


気学の「気を運ぶ」センス磨きで開運! 
カラーで自分磨きを知ってさらにHAPPYに!  
私の人生は大きく変わりました❤❤

カラーと気学で運気も魅力もUPしましょう

訪問ありがとうございます!
美色【モテイロ】コーディネーター★木村碧です音譜

★最新お知らせトップページはコチラ★
★モテイロについて知りたい方はコチラ★
モテ色 カラー診断メニューは ★コチラ★

プロ養成講座メニューは ★コチラ★

おケイコ講座メニューは ★コチラ★
NEW♪ モテイロムービーは ★コチラ★ Youtubeにつながります 

 

 

7月末のCLE協会の感謝祭のレポ・・・第五弾です。

 

image

こちらは、井出亜紀さん♪ インストラクターの先生です(^^)http://ameblo.jp/enjoy-colorful-days/

実は同じ戸田市在住なので、時々お会いするのですが、最近はあまりお話できてませんでした。

めっちゃ明るくて、可愛く着こなし上手! 面倒見が良くて、本当に頼りになります。

私が妊娠して、ちょっと診断の判断力が低下したとき、そっとヘルプをしてくださいました。
亜紀ちゃん、いつもありがと❤

 

image

こちらのブルーベース美女は富田よし子さん 大阪のインストラクターの先生です(^^) 実は今回が初めまして! でした(^^) http://ameblo.jp/trescouleur0405/

某有名化粧品会社で勤務されていた経験から、メイク部分にもとても力をいれてらっしゃいます(^^)
私もいつか習いたーーーい♪と思ってます。

よし子さんもスピーチをされたのですが、そのご活躍ぶり!ステキです(^^)

 

 

image

真ん中は会長で、右端の男性が 芦谷哲也さん https://www.facebook.com/scudetto0104?fref=ts

フェイスブックで最初交流して、それがご縁でした!!お住まいが関西なので、残念ながら私が受け持つことができなかったのですが、信頼する亀井泉先生のもと、CLEのベースカラー診断士、カラーコンシェルジュの資格を取られました(^^) 
とってもオシャレ男子で、メンズクラブに載っちゃったり♪ 色々とご自分でイベントを計画されるなどすごいです!!本職はシステム開発をなさってます!久しぶりにお会いできてよかったです(^^)

 

 

で、ここで、息子のヘルプコールがあったので、ここでまたアップ(^_^;)
ベイビー対応してきます(^^)v

 

★体験レッスン・イベントのお知らせ★

★モテ色ピンク体験講座

★日時

ベル2017年9月 5日(火) 10:30~12:00

ベル2017年9月10日(日) 10:30~12:00

 

★募集人数 各回 5名様限定

 

★内容:

STEP1: ピンク色カードで心理チェック! 今日のココロのピンク色は?

STEP2: 印象について メラビアンの法則とは?

STEP3: 色のメッセージについて 

STEP4: ベストピンク診断

STEP5: プチメイク 似合うピンク色のリップとチークで印象UP!

STEP6: 着こなしレッスン インナーアウターアクセサリーについて

 


ピンク色はモテ色No.1の色!
メイクやトップスに取り入れるだけで、見違えるように可愛いオーラがアップします!!
マイナス5歳効果が期待できる美人色です(^^)



宝石紫★体験レッスンの様子はこちらをクリック★
(クリックすると詳細ページにリンクします)

 

 

 

ここまでご覧いただきまして、ありがとうございました<m(__)m>


★最新お知らせトップページはコチラ★
★モテイロについて知りたい方はコチラ★
モテ色 カラー診断メニューは ★コチラ★

プロ養成講座メニューは ★コチラ★

おケイコ講座メニューは ★コチラ★
NEW♪ モテイロムービーは ★コチラ★ Youtubeにつながります
埼玉県戸田市 カラー講師 モテイロコーディネーター木村碧へのお問い合わせはこちらのフォームからお気軽にお寄せ下さい。