大阪 40代からのメイクレッスン・似合う色カラー診断 元美容部員が教えるレッスン レコルト

大阪 西区 元美容部員が教えるメイクレッスン・パーソナルカラー診断をしています♪メイクの基礎を学んでみませんか?アットホームなサロン『レコルト』で40代からの彩のある生活を・・♡メイクから心のHAPPYを♪年齢に合ったメイク方法を知って若く輝く肌へ♪

大阪市西区北堀江・西長堀駅から徒歩5分



40代からの似合う色でメイクアップ♡


40代からのメイク初心者さまの為のレッスンをしています♪




若い頃と同じメイクをしていませんか?

年齢にあった似合う色&メイクを取り入れるだけで

簡単にキレイに若く見せることができます♪



レコルトはフランスの言葉で「収穫」や「みのり」



 メイクの効果によって、生活のHAPPYや仕事での実りがありますように・・・!!

40代からの女性のワクワクをお手伝いします




*レッスンのメニューはこちら・・・レコルト メニュー



NEW !
テーマ:

こんにちは!

レコルトの富田よし子です♡
 
 
 
美容師の方が書かれた本を読んで、
はっ!そうかも(*^^*)!と思ったことです♡
 
 
美容院に行って、キレイになりたいなら!
『なりたいイメージの洋服をちゃんと着て行く』
 
 
 
確かに!!!
私の場合は、同じ美容院に約20年通っているので、
もう、好み洋服趣味なんかもわかっていただいているのですが、
 
だからと言って、気を抜きすぎた私だと、
この20年の間に、手抜きのイメージの私に変わってるかもしれませんね!
 
いえいえ、40代になってからは、
30代とは違った覚悟のような気合
一応あるだけどなぁ。。。笑
 
 
本を読んで、改めて
ちゃんとして行く』に、ハッとさせられました。
 
 
→そういえば若い頃は、
ちゃんとオシャレにしていかないと、
適当にされちゃ困るなと思って、
美容院も洋服を買に行くときも、なりたいイメージに近い感じで行っていました(*^^*)
 
 
初対面の担当の方に短い時間で、
私の好みはこんなのです♡
ってアピールしなきゃ伝わらないですもんね(*^^*)
 
わかりやすく自分をアピールしていくことも、キレイになれる近道なんですね♪
みなさんはどうですか(*^^*)??
 
 
初対面の第一印象で、自分らしさを伝えられていますか^_^?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。