★仲間との久々の再会 後編 CLE感謝祭 その4 | 美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 自分だけのモテ色はあなたの人生までも彩ります♡

美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 自分だけのモテ色はあなたの人生までも彩ります♡

美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 オフィシャルブログ


気学の「気を運ぶ」センス磨きで開運! 
カラーで自分磨きを知ってさらにHAPPYに!  
私の人生は大きく変わりました❤❤

カラーと気学で運気も魅力もUPしましょう

訪問ありがとうございます!
美色【モテイロ】コーディネーター★木村碧です音譜

★最新お知らせトップページはコチラ★
★モテイロについて知りたい方はコチラ★
モテ色 カラー診断メニューは ★コチラ★

プロ養成講座メニューは ★コチラ★

おケイコ講座メニューは ★コチラ★
NEW♪ モテイロムービーは ★コチラ★ Youtubeにつながります 

 

 

7月末のCLE協会の感謝祭のレポ・・・ら第4弾です!

久々にお会いした皆様特集です(^^)

 

 

image

こちらは、北九州の平井芳香先生❤ https://ameblo.jp/angel-yy/ です!

以前、アパレルブランド アトリス ザ ショップ http://www.atelys-the-shop.com/  のイベントでカラーコンシェルジュやセミナー開催を岩田屋本店様で行ったときにもご尽力いただきました。
現在も精力的にご活躍で、今回の感謝祭でもその経験談を檀上でお話されました(^^)
お久しぶりでしたが、めっちゃ可愛らしくて年齢不詳っぷりに、またまたびっくりのキムラでした♪

image

こちらは、福島県の山口めぐみさん!! インストラクターの先生です♪ 温かみがあって、とっても可愛らしいイエローベースさんです(^_-)-☆
今回もご参加されて、そして久々にお会いできてすごくうれしかったです。
実は、私は、ご縁があって、いわき市から3名の生徒さんが通ってくださり、カラーコンシェルジュやパーソナルカラーアナリストになられました。その方々とも親交を深めてくださり、とても感謝しています。
これからもよろしくお願いいたします(^^)

 

image

こちらは岡田貴子さん♪
武田実佳先生から引き継いで、最終試験を等サロンで受けてくださったご縁で繋がってます(^^)
先日開催された 大塚でのイベントもグループの一員として頑張られたそうです❤
貴子さんは、すごーーーく、洞察力があって、めっちゃ文章がお得意です!!
気遣う姿とか、私が勉強しなくちゃって、何度も思ったことがあります。 サマータイプで爽やかで可愛らしい貴子さん♪  感謝祭でお会いできて本当に良かった♪♪

 

image

美女たちに挟まれて、ご満悦のワタクシ(笑)
グリーンのスカートが、篠田純さんで、インストラクターの先生です。 https://ameblo.jp/junlunasol/

現在は雑誌Marisol の美女組!としてモデル活動もなさっているとってもステキなジュンジュン♪
超足が長いので、私の身長に合わせて、中腰になってくださりありがとうございます(笑)
今回は集合写真で号令をかけたり、経験談を発表されたり! とても参考になりました!!!

そして、ポピーレッドとコーラルピンクの組み合わせが長沢光子さん♪ https://ameblo.jp/kirako-colors/  活動をなさるときは、キラコ☆さん名義で、百貨店、セミナーなど多方面でご活躍です!
資格を取得する際のダンナ様とのエピソードには、私も主人との交渉を思いだし、めっちゃ 「うんうん!!」とうなづきました!! 本当にカラーという生きがいがあって私も良かったです(^^)

image

こちらは、Mihoさん♪ 通称みぽりん❤  https://ameblo.jp/color-clink/

ザ・ブルーベース の ザ・サマータイプさんならではの薄い繊細な色みの着こなし!!
私がこういいうの着たら、顔がのっぺらぼーーーになっちゃいそうですし、すごく地味になりそうですが、みぽりんは、楚々とした美しいお姿♪ やっぱり適材適所ならぬ、適色がありますね~と、とっても感心しました!いつも明るく爽やかな笑顔で周りまでHappyです♪

 

 

まだまだ、一緒に写真を撮った皆様がいらっしゃいますが、またここでいったんアップしますね!!


 

★体験レッスン・イベントのお知らせ★

★モテ色ピンク体験講座

★日時

ベル2017年9月 5日(火) 10:30~12:00

ベル2017年9月10日(日) 10:30~12:00

 

★募集人数 各回 5名様限定

 

★内容:

STEP1: ピンク色カードで心理チェック! 今日のココロのピンク色は?

STEP2: 印象について メラビアンの法則とは?

STEP3: 色のメッセージについて 

STEP4: ベストピンク診断

STEP5: プチメイク 似合うピンク色のリップとチークで印象UP!

STEP6: 着こなしレッスン インナーアウターアクセサリーについて

 


ピンク色はモテ色No.1の色!
メイクやトップスに取り入れるだけで、見違えるように可愛いオーラがアップします!!
マイナス5歳効果が期待できる美人色です(^^)



宝石紫★体験レッスンの様子はこちらをクリック★
(クリックすると詳細ページにリンクします)

 

 

 

ここまでご覧いただきまして、ありがとうございました<m(__)m>


★最新お知らせトップページはコチラ★
★モテイロについて知りたい方はコチラ★
モテ色 カラー診断メニューは ★コチラ★

プロ養成講座メニューは ★コチラ★

おケイコ講座メニューは ★コチラ★
NEW♪ モテイロムービーは ★コチラ★ Youtubeにつながります
埼玉県戸田市 カラー講師 モテイロコーディネーター木村碧へのお問い合わせはこちらのフォームからお気軽にお寄せ下さい。