「初心を忘れず、市民の声を議会へ」
【一般質問のお知らせ】
6月15日(月)午前11時30分頃から、
習志野市議会定例会で一般質問に登壇します。
今回取り上げるテーマは、
🔹児童虐待の実態把握と子どもを守る取組
🔹いじめ対策の強化
🔹部活動遠征時の安全対策
🔹物価高対策(水道料金・下水道使用料の負担軽減)
🔹公園や茜浜緑地で花火を楽しめる環境づくり
🔹谷津バラ園の活性化と魅力向上
です。
市民の皆さまの声を市政に届けるため、80分間しっかり質問いたします。
📍傍聴:習志野市役所6階 議場
💻インターネット中継でもご覧いただけます。
お時間のある方は、ぜひご覧ください。
木村たかし
習志野市議会議員
