〇〇事情 ~O.G $tory~ -11ページ目

R.I.P

夜幻草が在庫無くなり次第終了…

てことは夜幻草が無くなり次第「夜幻草さん」も終了…!?笑

マイナーなメニューだったもんなぁ~…

少し寂しいじゃないか…

みなさん、約二年間ありがとうございました!笑

ワーカーほりっく

忙しい時期がやっと一段落。

日報を見たら一ヵ月以上休んでませんでした。

ん~走った走った。

いや、まだ休めないんだけどね笑

とりあえず今週の日曜は休みとれそう。

背中いてぇ~なぁ~。






来月は空きがあるから久々に秋葉原いきたいな~。 
妹に秋葉原つれてけと言われ続けてるので今度行くときは妹連れて行こうと思います笑

遭遇した方、なかよくしてください笑

明日も頑張りましょ~う

酔った酔った

マジで地元が好きすぎる

仲間最高

俺の周りにいる奴らはみんな良い奴ばっか

一人とて欠けることは許されないよ

みんなおれが死ぬまで死なないでね

もちろんアキバで知り合った人も

高校で仲良くなった奴もみんな

死ぬまでよろしく






by酔っ払い