ワーカーほりっく | 〇〇事情 ~O.G $tory~

ワーカーほりっく

忙しい時期がやっと一段落。

日報を見たら一ヵ月以上休んでませんでした。

ん~走った走った。

いや、まだ休めないんだけどね笑

とりあえず今週の日曜は休みとれそう。

背中いてぇ~なぁ~。






来月は空きがあるから久々に秋葉原いきたいな~。 
妹に秋葉原つれてけと言われ続けてるので今度行くときは妹連れて行こうと思います笑

遭遇した方、なかよくしてください笑

明日も頑張りましょ~う