〇〇事情 ~O.G $tory~ -12ページ目

23

葛藤です。

今を頑張れてないからこんなにも葛藤するのかな~。

なんか今の自分が物凄く格好わるい気がする。

周りに弱い部分を見せることが何故か抵抗ある。

こんなんだから久々に会った奴に「なんか暗くなった?」とか言われるんだろうなぁ。

自分が暗くなってることなんて言われるまで気が付かなかったよ笑

表情が豊かじゃないから余計暗く見られるんだろうね~。

めんどくせ~なぁ、めんどくせ~なぁ~。

成長しないなぁ~。

仕事してるとき以外ほとんどイライラしてる気がするわ。

なんか疲れたよ~。

明日もがんばろ。

ギラギラサマー

暑い。。。

現場でも熱中症の職人さんが続出。。。

俺は敗けん!!

かかってこぉ~い!

兄貴として

最近妹(大学生の方)の夜遊びが目立つ。

仲悪いけど心配ではあるんだな~。

もし。。。男関係で心身ともに傷ついて帰ってくるようなことがあれば、傷つけた相手を普通に笑って許すことはできなくなるだろうな。

そうなる前に話はしなきゃか。

最終的に傷つくのは女ってゆーのは嘘ではないと思う。

今までおとなしく真面目にすごしてきた反動なのかも。






ってブログに書くようなないようじゃないか。