今日は衝撃的なニュースが飛びこんできました。



帝拳ジムに在籍していた事もある、


世界2階級制覇チャンピオン



【エドウィン・バレロ】



が妻を殺害したと。




しかもその後、




刑務所の中で自らの命を 断ったみたいです↓


http://ameblo.jp/go7go14/entry-10512760131.html

本当に残念です。



バレロはプロで負けなしの無敗で、



しかも、



全試合全KOの怪物的なチャンピオンでした、(27勝27KO)




フィリピンの英雄マニーパッキャオとの対戦は、




誰もが見たい好カードだっただけに、



それがこんな形で実現しなくなってしまうとは…



ただ、ただ、




残念としかいいようがありません。




ほんの数ヶ月でしたが、



帝拳ジムで一緒に練習した事がある、




身近な選手だったので尚更悲しいです。



バレロが日本に在籍中の時、




世界戦前の調整練習で、



マススパーリング(軽い実践練習)に抜擢された事が思いだされます。



「軽い階級でスピードがある選手とやりたい」



と言われリングにあがりました。



ライオンがいる檻に入れられたような感覚は、



今だかってない体験でした。




これからまだまだ活躍してくれる選手だっただけに、



残念で仕方ありません。




ご冥福をお祈りします。


(日本在籍中のバレロと)
プロボクサー木村悠の初心者&未経験者応援ボクシング伝道ブログ!!