月曜日の亀海喜寛さんの タイトルマッチ はすごい試合でしたね~



まだ試合の余韻が冷めません…



試合動画はこちら




ありえない動きで、ありえない強さでした。




練習している事がそのまま試合で出てるんですよね~



マトリックスみたいによけて、



パンチを相手の急所に的確に打ちこんでいました。




あのボクシングはマネできません。




多分亀海さんにしかできないですね~




帝拳ジムには他にも色々なタイプの強いチャンピオンがいますね。





世界チャンピオンの西岡利晃 さんを筆頭に、




東洋チャンピオンの



松田直樹 さん、



佐藤幸治 さん、



下田昭文 君、



そして、日本チャンピオンの中川大資 さん



他にも強いランカー選手がたくさんいます。



皆タイプはそれぞれ違いますが、




一流のボクサーばかりです。




そんな強い選手には、ある共通点があるのです。




それは、





【己を知っている】






のです。




強い選手は自分の個性を理解して、



長所を活かした、自分にカスタマイズされたボクシングをしています。





その人に適した自然な動きなのですね~




自分のスタイルをひたすら改良しているんです。




自分のボクシングを客観的に見れる選手が強くなるのだと思います。





自分の個性を知ってそれを伸ばしていく事が大事ですね!



自分も己の道を突き進みまーすパンチ!



(ジムでも兄貴的な存在の佐藤幸治さんと)
プロボクサー木村悠の初心者&未経験者応援ボクシング伝道ブログ!!-100412_1746~01.jpg