試合から一夜明けた昨日は、







仕事もお休みを頂いて、のんびり過ごしてました。







大好きなラーメンを食べに行ったり、







近くの温泉に行ったりとゆっくり過ごしてましたね!









試合に勝ったので、気持ちも前向きでリラックスできました。










前にも載せましたが、
今回の試合はとても大事な試合でした。







前回から一年半以上もあいていて、やっと決まった試合。









絶対に負けられない試合





結果が求められる試合でした。







もし負けていたら…









グローブを置く覚悟で試合に臨みました。









プレッシャーもあったので試合に勝つ事ができて素直にホッとしています。









大好きなボクシングがまた続けられますからね。







今回はたくさんの方
が応援に来てくれたのでとても心強かったです。









また、激励メールやブログにたくさんのコメント を頂き本当に嬉しいです。









自分の試合を見て、







元気になった





刺激をもらった







感動した







と声を掛けてもらえた事が何より嬉しいですね。







応援される事で頑張れる





応援する事で元気になる






それが共存してるのがボクシングなのだと思います。







自分自身も試合の応援に行った時にそう感じます。









まだまだ強くなって、チャンピオン目指して頑張るので、









引き続き応援よろしくお願いしますね!







人の応援や思いを背負う事で、どんどん強くなります!









今回たくさんの方が試合の感想や応援を載せてくれたので紹介させて頂きます↓



(他にも載せてくれた方がいましたら、お手数ですがコメントorメッセージ下さい)





松田直樹オフィシャルブログ






亀海さんブログ





石本 康隆
さんブログ





ほぼ日blog





ピュイ・ダムールの優しいお菓子日記







学びの達人 西村明美





フリーアナウンサー・中野知美の徒然日記




アスト会





我輩は犬である




風仙(cr-z)さんの日記





和城(わじょう)さんの日記


プロボクサー木村悠を応援する会


バズ~カ??細野悟 のブログ


習慣の専門家 佐藤伝 ブログ


どうもありがとうございました!