木村悠の【現役プロボクサーが教えるボクササイズイベント開催中】ボクシングブログ-20100206134933.jpg



だんだんと試合の方が迫ってきました。



前回負けてから1年半振りの試合で再起戦となります。



この1年半は本当に色々な事がありました。



試合が決まらず焦ったり落ちこんだ時期もありました。



周りのライバルがどんどんランキングをあげ活躍しているなか、



自分だけなかなか試合が決まらない。



誰のせいでもない。



ただ自分が分からず迷っていました。



その度に仲間に励まされ、自分に関わる人に助けられました。



そうしてやっと準備が整いました。


自分の持てる力と思いを次の試合にぶつけたいと思います。



最高のパフォーマンスができるようしっかり練習して準備しています。


今回の試合は大事な一戦です。



勝てば次に繋がり、負ければ後はありません。



それはこの1年半よく分かりました。



1戦を境にグローブを置く機会に何度も出会います。



ボクサーに次の機会なんてない。



目の前にあるこの一瞬が全て。



次の試合には自分のボクシング人生を賭けて戦います。


今回は自分のためでもありますが、


応援してくれる人、周りで支えてくれる仲間のためにも絶対勝利します!


自分の姿をたくさんの方に見て頂けたら嬉しいです。



ぜひ会場に足を運んで頂き、自分の生き様を見て頂けたらと思います。


(試合チケットはこちらから↓)


試合案内&お申込み



心が動いた方、応援したい!


という方はぜひ応援の方よろしくお願いします!


応援されることが自分の戦うモチベーションになります!!