木村悠の【現役プロボクサーが教えるボクササイズイベント開催中】ボクシングブログ-100206_1907~01.jpg


試合速報!(2月6日(土) 第474回ダイナミック・グローブ)




スーパーフェザー級8回戦



【渥美博文(横浜光ジム)VS豊川陽樹(戸高ジム)】



渥美選手4RKO勝ち




58,5Kg契約



【鈴木徹(横浜光ジム)VS中真光石(沖縄ワールド)】


3対0鈴木選手判定勝ち!




セミファイナル
フェザー級タイトルマッチ



【李烈理(横浜光)VS 高山和徳(船橋ドラゴンジム)】



立ち上がりは互角の展開でしたが、

徐々に




李選手のアッパーとタイミングをずらしたパンチが、



高山選手を捉えていきます。


最後高山選手も盛り返しましたが、果たして…



結果は↓



3対0

新チャンピオン






李烈理選手!







会場で【細野悟】を発見!

木村悠の【現役プロボクサーが教えるボクササイズイベント開催中】ボクシングブログ-100206_1905~01.jpg

この間の世界戦からひと月近く立ちましたが、元気そうでしたよ~



この間の世界戦の話を聞かせてくれました。





フェザー級タイトルマッチの前に、



「この試合勝者に細野悟から挑戦状が届いています」






とアナウンスされ、





本人が一番驚いてました汗




さていよいよメインイベントですパンチ!