1月17日開催!
ボクササイズイベントはこちら!



昨日は親友の細野悟(大橋ジム の試合を応援しに、



東京ビックサイトへダブルタイトルマッチを観戦しに行きました。



WBA世界Sバンタム級タイトルマッチ

【細野悟VSプーンサワット・クラティンデーンジム


試合の方はあと一歩及ばす、


2対0の僅差判定で負けてしまいました。


チャンピオンのプーンサワットに真っ向から打ち合ってました。



最強のチャンピオンに勇敢な戦い振りで、善戦したと思います。



ベルトには届かなかったけど、



【細野が世界チャンピオンになれる存在だと感じさせる試合でした】



ボクサーは試合に向けて何ヶ月も前から準備します。




世界戦なら何年もの思いが詰まった一戦です。


それがたった36分間で決まってしまう



一瞬で全てが決まるからこそ魅力があるのだと思います。



自分も3月の試合に向けて頑張ります!


気合いが入りました。



今回はOB会の内藤さんを始め、たくさんの先輩方がかけつけつくれました。


本当に応援ありがとうございます。



最後に細野へ








木村悠の【現役プロボクサーが教えるボクササイズイベント開催中】ボクシングブログ




「今朝はメールありがとう。


今はゆっくり休んで、落ち着いたらご飯でも行こうね。


今回は残念だったけど、世界チャンピオンになれると確信したよ。


共に頑張ろう!!」