【朝からラクラクボクササイズ】



詳細は以下の通り↓

【日程】 2010年 1月17日(日)


【開始時間】 開場10時 レッスン開始 10時30分~11時30分

(その後希望者で近くのレストランで交流会をする予定です)



【場所】 JC Studio TOKYO 東京メトロ千代田線「千駄木」駅徒歩1分
文京区千駄木2丁目34-8 (

ツインパレス2F)
地図はこちら


【定員25名】(定員になり次第締め切らせて頂きます)




【参加費 】1000円 (お試し価格)



【持ち物】 動きやすい格好 (着替え、タオル、室内シューズ、飲み物)


【特別ゲスト】 山中 力  (元日本ライトフライ級1位
)

女性向けに簡単に楽しみながらできるようアレンジしてます。


男性は草食系の方のみご参加OKです!



【こんな方にお勧め】

痩せたい方

綺麗になりたい方

正月ゴロゴロしていた方

日頃ストレスがたまってスッキリしたい方

運動不足で何かはじめたい方

今年こそ自分を変えたい方など。




運動というのは一人ではなかなか続きません。



またきつい運動も続きませんよね。



ボクササイズは自分のペースでできるので、運動が苦手な方でもOKですよ!



みんで楽しみながら気持ちよく汗をかきましょう!



参加したい方は



名前、連絡先、参加人数を記載してメッセージ下さいね↓
(ブログ)
http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=kimura-yu

(ホームページ)
http://www.kimura-yu.com/mail/index.html
先着順なのでお早めに~!