出現 。

テーマ:
  まさか、お会いするのは初めてかなぁ~。。


いやっ、会いたくはなかったけど。


ってか、地元でも会ったことないわ。。


どうしよう…。




うちの、壁に…


{3917F203-ED83-4160-98D0-CD8DADEB4B67}





いゃ~。


自信ないわぁ~。。



{E5BBC6D3-C807-4C95-95EE-BA68CFFA0242}

 

5分かかりました。



結局、トングじゃ確実じゃなさそうなので、

袋に ティッシュを重ね て、

手でやりました(・・;)


躊躇しては逃げられる。

けど、勇気が出ない。
 
いけっ… その瞬間  いやっ  待て。。


若干  そんな自分が情けなくなり、

 考えずにガバッと


とりあえず、岡田さんのリュックにでも入れとくか  笑




AD

食からの〜。

テーマ:
 皆さんご飯食べてますか。

{B6BB074C-B330-4E2C-A068-CF005244340F}


うなぎ。


そして、

{A448BD13-B63C-4883-A43F-80611A8464E9}


地元帰り~の、 牛タン弁当‼︎‼︎

食欲が止まりません。。


昨日は、銀座のホテルブュッフェを頂きました!

90分食べ放題、、ギリギリまで食べてました😁🎶

     松本さんありがとうございました(^^)

そして、皆さん応援ありがとうございました(^^)
無事勝つことができました(*^^*)

まだまだこれからも頑張って行きますので、
応援よろしくお願い致します‼︎‼︎‼︎



AD

雪まつり in青森

テーマ:
 

   行ってきました‼︎‼︎

{21DF3AEB-58F8-4477-A76D-18A614E805BC:01}

皆さんにすごく優しくしていただき
なかなか、ハードだったのですが
すごく癒された青森でした 😁👍✨

市長訪問や児童施設の方にも顔を出させて頂き、すごく充実した日々でした✨
{A487FA2A-0CF2-4893-BF97-4F0083C3F791:01}

ドラえもん…  でかっっ😱✨

{484D4B1C-A52B-4689-9A24-20B268C87E2A:01}

{7BC4EAF4-1B19-4A09-9FD9-A00F0D0B6EB7:01}

花火もすごい(^^)♪♪

とてもスケールのでかいお祭りで、これが20日間続くと聞きました😱💦

皆さん身体に気を付けて頑張ってください(そんなヤワじゃないか💦)


ヘナチョコの皆さん  本当にありがとうございました‼︎‼︎

長井さん本当にありがとうございました‼︎お身体に気を付けて20日間頑張ってください☺️✨
本当にありがとうございました(^^)♪♪

{59CE5A9F-0A02-4959-AD14-0A73CED35785:01}

スラッカーさん、泣かせてしまいすみませんでした  💦 笑


AD