卒業シーズンですね。

 

私事ですが、

京都大学公共政策大学院を卒業いたしました。

修了証書を持っていないので来賓出席の写真みたいになっていますが、修了証書もいただいております。

 

 

 

関連記事です。

京都大学公共政策大学院入学式

京都大学公共政策大学院の社会人入試説明会


 

 

 

目的は
・政策の幅を広げること、
・分野のまたがる政策の関連性などを学び、
 まちのビジョンを考えること、
・政策評価の能力を身に着けること
です。

 

としておりましたが、

自己評価としては、
・政策の幅を広げること→◎
・分野のまたがる政策の関連性などを学び、
 まちのビジョンを考えること→〇
・政策評価の能力を身に着けること→〇


仕事との両立はなかなか大変でした。

フル出席できた授業は多分ゼロです・・・。

しかしながら、通って本当に良かったなと思います。

 

 

他にもいろんなつながりができたことは良かったです。

 

この2年間会派の議員の皆様には色々なところでサポートもいただきまして、本当にありがとうございます。

 

 

これからも学びと実践のバランスを取りながら頑張ります!

 

 

 

↓余談ですが、食べ納めになるであろうキラメキJAPANの

 まぜそば(直太朗)です。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
枚方市議会議員
木村亮太(きむらりょうた)公式サイト
http://kimura-ryota.net/

ご連絡はこちらにお寄せください。
hirakata[at]kimura-ryota.net

twitter
@kimura_ryota

 

友だち追加

未来に責任

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━