元朝参り・2023.01.01 | 木村工務店ブログ

木村工務店ブログ

㈱木村工務店(一級建築士事務所)は既に廃業となりしましたが、未だにブログだけは継続しています。
最近は、主に家庭菜園やランチなどですが、時々は海釣りや山歩きも投稿しています。

    亥新田 神明社

       令和 5年 1月 1日() 14:27

 

 

住所 ・ 愛知県知多市原 1-2-18

祭神 ・ 天照大御神

 

 

年の初めは、自宅近くの村社「神明社」へ息子家族と一緒に元朝参りです。

 

 

お詣りは、新型コロナ予防の為にも人出の少ない時間帯と思ったのですが、それが以外にも何処から湧いて出るのかと思うくらいm(_ _ )m、神社の前には長い行列が出来ていました。

 

 

 

家内安全、無病息災 二礼二拍手一礼!

 

それと、日本全国と全世界の平和を願いますが、特にロシアに不法に侵攻されているウクライナの即時平和を願っています。

 

 

今年もよろしくお願い申し上げます。