ロマアラ | ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

axes femmeに溺れる日々の奮闘とコーデ日記
axes femmeはフリフリピラピラの超可愛らしいお洋服達!!
しかしあえてそれを大人に着こなせるよう頑張っているコーデのご披露です。

大阪の公会堂で行われたイベント

ロマアラに参加してきた

お誘いいただいてありがとう

ほんとに楽しかった

 

当日のスタイルはファムで・・・
会場はロリータさんばかりだったので
ファム服めっちゃ薄かった
ロリータさんはファムを日常着にしている方が多いとのことで
私達が食事していると
可愛らしいロリータファッションに身を包んだ方たちが
「アクシーズさんだ」と言っているのが聞こえてきた
安心してファム全開出来る環境♡
すばらすい〜ラブラブ

 

 

当日は見事に晴れて

 

 

公会堂は相変わらず美しい
(でも工事中で重機がたくさん並んでいた)

 

 

ロマアラとはロマンチックアラモードの略
もうね、ポスターやフライヤーからしてかわいい

 

 

 
可愛らしいファッションに身を包んだロリータさんたちが
集まって
なんて可愛い光景

 

中之島の周辺は最近素敵なカフェや

ウォーターフロントを活かしたレストランなど

もともとあった美しさを生かしている

以前天満に住んでいたとき

大阪の水辺の美しさをなぜもっと活かさないのかなあ?

と思っていた

だんだん進化してきているね

 

 

 

 

有名な北浜レトロさん

 

 

image
今回は並んでいる時間がないので
店内で販売されている紅茶をゲットするのみ
 
image
グワッ!!かわいい
 
順番通り軍隊のように並んで
やっとロマアラ会場へ・・・・

 

 

会場もとても素敵

 

 

 

購入品はもう選べなくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかもっと買ったかも?

写真撮りきれてない

 

 

 

 

ヘップに寄って解散

 

遠方から来てくれた方との再会や

初めましての方ともお会いできて

とても嬉しかった