予約購入品♡ | ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

axes femmeに溺れる日々の奮闘とコーデ日記
axes femmeはフリフリピラピラの超可愛らしいお洋服達!!
しかしあえてそれを大人に着こなせるよう頑張っているコーデのご披露です。

予約していた大正ロマンの

ブラウスが届いた♡

 

 

こちらバラ刺繍衿セットトップス
襟はかぶるだけになっていて
 
取ると普通のTシャツ

 

 

襟はこちら
襟はスタンドカラーのブラウスなら色々使いまわしできそう
 

 

 

そして待ってました!!
レースシャボ付きハイネックブラウス
こちらも
ブローチ付きのレースシャボは取り外せるので
POやブラウスに色々使いまわし可能
 
着るのが楽しみな
ブラウスとPO
寒さに負けず
おしゃれ楽しみたい
 
ハチフク劇場
 
image
キンとハチのコラボ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
我が家のキャットフードはこちら
 

 

 

 

 

これらをローテーションして

飽きないように与えている

それと

天然煮干し、塩無添加のもの

鶏ささみを茹でたもの

をおやつとして少量

必要だがフードでは補えきれないと思う

栄養素を調合してフードに混ぜ込むなどもしている

 

猫はコロナウィルスを持っていて

それが強毒性を帯びて発症するのが

恐ろしい猫の死病

FIPである

とにかく免疫を強化し

FIP発症しないように

出来る限りケアしたいと思う

 

あ!それと東大教授が猫の寿命延長のために

開発したという

フードも

出回り始めていて

それも購入して与えている

AIM30という製品

 

 

 

こういう物が出てくれて

心強い・・・

でも、あまり食べてくれない

 

とにかく健康は食べるものから!!

人間でも猫でもそれが基本

なのでしっかり猫たちの健康ケア

していきたい