届いた購入品と北海道への旅 | ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

axes femmeに溺れる日々の奮闘とコーデ日記
axes femmeはフリフリピラピラの超可愛らしいお洋服達!!
しかしあえてそれを大人に着こなせるよう頑張っているコーデのご披露です。

先日めちゃくちゃ好みの

大正ロマンコレクションが発表されて

どれもこれもものすごく好みで

久しぶりに大興奮

特にベルトはめちゃくちゃ好みだったので

シルバーとゴールドをイロチゲット

 

 

 

こちらのコートも欲しい♥

巻きバラがぐるりと襟元を取り囲む

美しいPO

これ、以前にも出て

白と黒を持っているので

今回購入を諦めたけど

こちらは一番人気だったのか

オンラインでは速攻で姿を消していた

確かに首元が暖かいし

美しいしで言うことない

楽天ではピンクがまだあるので

お早めに

こちらのジャンバースカートもすごく素敵なんだよね♡

 

 

色で悩むスカート

基本春物なので

やっぱりキナリか

20周年のワンピが手に入ってないので

こちらのワンピ

ほしいのである

ただ、試着は必須かな?

なので店舗にあれば・・・

 

 

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

月曜日から札幌に帰省していた

今回は妹も一緒

両親の様子を見るのと

財務管理のため

苦手の財務だがとにかく一生懸命に滞在中出来ることは

できるだけやった

銀行などは3時までなので

昼も食べる時間がなく

4日間、働き詰めに働いた

基本苦手な作業なため

精神的にボロボロ・・・

ついになにか綺麗なものを見たい!!

と血の叫び!!

なんとか時間を捻出して

前から行きたかった

「白い恋人パーク」へ!!

行ってよかった
ここってヨーロッパ?
という景色で
美しい建物とパーク内のイルミに癒やされる

 

 

 

 

 

 

 

 

シャボン玉が吹き出ているパーク内
めちゃくちゃフォトジェニックな風景

 

 

小人のお家?
小さなハウスや馬車が並んでいて・・・

 

 

建物の中もゴージャス

 

 

雪が景色を引き立てている
 
北海道滞在中は
外出先では寿司や海鮮丼を食べまくった

 

 

 

 

 

 

 
空港で食べたけやきさんの味噌ラーメン・・・
ハラワタに染み入る美味しさ

 

 

北海道の人間はこってりした味噌ラーメンで育ってくるので
これはソウルフード
 
美味しいものも食べたけど
とにかく仕事量が多くて
疲れ果てた北海道滞在
まだ少しやり残した事があって
今度は行政書士さんともお会いして
やり残しなく頑張ってこなくちゃ
 
最近
お付き合いが広がって
色々な動きが出てきた
面白い事になってる
これからが楽しみ♡
とにかく何をするにも健康が大事なので
この状態をキープするように
注意していくつもり