コーデと沖縄女子会など | ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

axes femmeに溺れる日々の奮闘とコーデ日記
axes femmeはフリフリピラピラの超可愛らしいお洋服達!!
しかしあえてそれを大人に着こなせるよう頑張っているコーデのご披露です。

本日のコーデは

先日のセールで購入した

ニットショートボレロを♡

 

 

発掘した素敵ティアードスカートと合わせてみた
 

 

 

この紫と黒の組み合わせがツボ
POは過去もの
 

 

 

スカートめっちゃ素敵だよね
これ先日購入した20周年のベストとも合わせてみた
 
image
具おぉぉぉぉ!!
素敵♡
チュールレース付きのベストとの相性バツグン♡
 

こちらね・・・

ほしいなあ

 

 

 

 

スーパーディールなので

欲しくて迷っているもの

お得にゲット

ノスタルジーのものは

どうしてこう素敵なのだ〜

そして高い。。。涙

 

 

 

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

先日、沖縄の仕事仲間と

神戸散策

楽しかった

沖縄女子のパワフルさ!!

来た途端に

暑い暑いと

コートを脱いで半袖に

半袖って・・・

沖縄って寒さに弱いとかじゃないの?(;´∀`)

 

まずは
飲茶を食べて

 

ここ美味しかった
沖縄からの飛行機の時間の関係で
ここを予約したのだけど
遅い時間までランチできる
美味しい店を確保できて本当に良かった
これから私もちょくちょく利用したい
 
 
 

 

 

途中彼女たちが宿泊するオリエンタル神戸へ
相変わらずインテリアが素晴らしい

 

 

古いヴィトンを積み重ねて机にしていて
その上に宿泊客が自由に書くノートが置かれている
ザラッとした分厚い紙に
思い思いのイラストや言葉が紡がれていて
見ているとほっこり・・・
旅行や記念日を楽しんでいる気持ちに
溢れたブックになっている
 

 

 

中華街も久々に行った
 
ブラブラしてみなさん思い思いにお買い物
お目当てのものがあって良かった

 

 

商店街の中にあった老舗のおせんべいやさん
「ここのおせんべい美味しいんだから!!」
とHさん
「へえ〜・・・そうなんだ」
って、あまり興味なかったんだけど
Hさんが爆買している間に私も購入してみた
食べると
「はぁ〜!納得!!」
これは老舗になるわいなぁ〜
うめーのよ!!
これからは私もここでおせんべいを買うね
沖縄の女子に神戸の老舗煎餅屋を教えてもらうという・・・ww
 
最後にハチフク
 
なんか写真館で撮った
家族写真みたいな雰囲気の写真が撮れた

 

 

美しいハチとかわいいフク
仲が良くて
家族で過ごすことが大好きな
とても可愛らしい子たち