つながろうの日限定購入品 | ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

axes femmeに溺れる日々の奮闘とコーデ日記
axes femmeはフリフリピラピラの超可愛らしいお洋服達!!
しかしあえてそれを大人に着こなせるよう頑張っているコーデのご披露です。

昨日ラインでお友達が

「限定のキャミワンピ買いました!!」

との連絡と着画!!

それがとっても素敵で!!

限定なの〜?ってことは今行かないと手に入らないのかっ!!

ってことで、店舗に出かけてきた

昨日はいただいたお中元のお返しを

一気に発送してしまおうと

デパ近(近所のデパート)に行こうと思っていたが

作戦変更!!

ウミエへ!!

 

来た見た買った!!

とかの有名なシーザーもおっしゃっている

(いや、言ってねーしbyシーザー)

まずこちら!!

 

ひまわり柄シアースカート
ひまわりシリーズの人気凄かった!!
えーっと・・・?
とぼんやりしていたらもう全てソールドアウトゲッソリ
私にはワンピースは可愛らしすぎて無理だったけど
せめてスカートは欲しかったなあ・・・
と残念に思っていたら
店舗にあったのだ!!
ヒャッホウ!!
歓声を上げながら
試着&購入決定
黒はとてもシックなのにひまわりの雰囲気は良く出てる
そして軽い!!
夏場にこの軽さは楽ちん!!

 

平置きで申し訳ないけど
コーデ1パターン作ってみた

 

おお!!

なんと楽天にはまだある!!!

欲しかった方は是非お急ぎくだされ!!

店舗でもオンラインでもなくなっちゃってるので

シャリ感があって軽くて素敵なスカート

 

image

はいこれ!!

サボね

前からずっと欲しくて欲しくて

サンクスフェス の時から悩んでいたのだが

ついにゲット!!

家に帰ってからよく見ると

コルクとの境目のスカラップがとても可憐

スタッズも良いポイントになっている

image

中敷の花柄もアクシーズっぽくて素敵

 

 

こちらも楽天にはサイズも色も揃ってる

40%オフで

スーパーディールなのですごくお得にゲットできる

足を突っ込むだけなので

郵便を取ったりゴミ出ししたりの

ちょっと出るときにもおじさんサンダルより

ずっとおしゃれに♡

 

そして昨日の狙いはこちらの

 

ローズ柄レースキャミワンピース
こちら色で悩んで悩んで・・・
店員さん達は
揃って
「茶がいいです」とおっしゃっていたのだが
黒に決定・・・
やっぱりね、当方可愛い顔ではないので
可愛らしさ満載の茶色は難しいかな?と・・・
あと、秋口や冬も行けそうな黒は長く愛用できそう
 
オンラインはもうソールドアウトになっちゃってるねゲッソリ
なんて早いんだ!!

 

こちらも限定品
薔薇刺繍プチハイリブプルオーバー
これもまだまだ着るのは先だと分かっていても・・・
 

 

この美しい袖口と

 

襟元の刺繍にやられて
 
ウミエの店員さんが一気に入れ替わって
知っている方がいなくなっちゃったなあ・・
と思っていたら
昨日店長様がつつつ・・・と寄ってきて
「好みなんです〜、いらしたらテンションあがっちゃいます」
と何?
ナンパ?
試着して色で悩んでいても
みんなで真剣に考えてくれて
決めきれなくて着替えようとカーテンを閉じたら
「あ〜、力になれてないね、私たち」
なんて反省の言葉がカーテンの向こうから聞こえてくる
いやいやいや!!
何をおっしゃる
めちゃくちゃ力になってるよ!!
一人で店舗に行っても
楽しくお買い物ができるのは
素敵な店員さん達のおかげ
若いのにしっかりしていて話術も巧みで
ナンパもこなすとは
いつも本当にありがとう

 

なんだか抽選やってて
ハンカチと割引チケットいただいた
ハンカチフワッフワ!!

 

お中元発送手続きし
モロゾフでプリン買って帰宅

 

 


イベントバナー

本日台風だし

大人しく家で夫とゴロゴロしていよう

 

オンラインでのお買い物も楽しみの一つ

 

 

 

タオルはこまめに取り替えて

古いものは小さく切って油を吸い取る布やベランダやサッシのお掃除に

使い捨ての布として利用している

タオルと下着はとにかくこまめに新しいものに取り替えるのが

健康維持に大切と思う

 

アクシーズのお洋服はたいていノーアイロンでいけるけど

やっぱりちょっとシワがあるとせっかくの「装飾」が

貧乏臭く見えてしまうので

スチームでサッと伸ばすといきなり「グレードアップ」して見える

こうしたスチームは必需品

 

これ悩み中・・・

欲しいよ〜

 

 

ファムで売ってるお皿

こちらの方が安いので・・・

image

とてもお菓子が似合うお皿