限定ワンピの実力!! | ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

axes femmeに溺れる日々の奮闘とコーデ日記
axes femmeはフリフリピラピラの超可愛らしいお洋服達!!
しかしあえてそれを大人に着こなせるよう頑張っているコーデのご披露です。

8日に友人に触発されて

店舗に走って手に入れた

つながろう限定ワンピ

あっという間に消えたね!!

ギリギリセーフ!!

店舗にはまだある可能性はあるので

お近くの方は見に行ってみて

 

とにかく軽くて一枚で重ね着風味が完成する
優秀ワンピ
その上大好物のキャミワンピであるから
下にPO合わせ
タンクやキャミなどの上からカーデやガウン合わせと
大好物のコーデ展開が楽しめる♡

 

本日はワンピースのシルエットを思う存分楽しみたいので
中に袖付きのPOを入れて
POの刺繍からワンピの壁紙の花綵へと
つながるようにしてみた
お袖がシースルーなので
黒でまとめていてもぬけ感あり
大風が去った後は暑くなると思っていたが
今日はとても涼しい

 

ファムのキャミワンピは
本当に便利で夏は重宝なので是非お試しあれ!!

 

こちらのキャミワンピは今季のお買い物の中でも

トップクラスのお気に入り

image

いろいろな着方を楽しめるしとにかく楽!!

シルエットはいつも綺麗!!

 

中にはこうしたレースタンクなどを入れて

 

こうしたお袖にポイントがあるPOも

キャミワンピとの相性がいい

スーパーディールで15%ポイントバック中

 

 

うーん・・・
できることなら茶色も欲しかったな
もうないよね〜笑
 
昨日の夕食

 

最近写真撮らずにバクバク食べちゃってたので
久しぶりに写真撮ってみた
ナスの美味しいきせつ
昨日作ったナス焼きは
オリーブオイルとバターをたっぷり温め
そこにナスを投入
柔らかくなったら
醤油、みりんを入れて焼き付け
照りが出たら出来上がり
めちゃくちゃご飯がすすむ一品
ししとうと豚コマの炒め物
塩と酒をふった豚コマとししとうを一緒に炒めるだけ
最後に醤油をちょっとだけとごま油
それと七味を振りかけて出来上がり
シンプルで気取らないおかずしか作れないんだけれど
自分好みの味に仕上げるから
美味しくて食も進む

 


イベントバナー

 

私はベッドに入ってから必ず本を読むので

右を向いても左を向いても

Kindleが持ちやすい感じにしたいなあ

と前から思っていた

これ見つけておお!

と思った

 

この抱かれまくら!!抱き枕って基本片側だから反対側はないわけ

それを解消した製品

すっぽり体を包む感じ、寝返りを打ったときに

腕を支えてくれる構造

これいいよね!!

今20%オフになってるみたい

こちらはクールタイプ

夏場はこっちかな

 

 

 

こちらリピしまくっているラロッシュポゼの日焼け止め

これファンデーションの下地にもなるが

基本、私はこれ一本でファンデなし

マスクしてるとファンデーションが暑苦しいし付着するのも

不快だよね

この下地はなんと皮膚科の先生に勧めていただいたもので

下地を兼ねて日焼け止めとして塗っていても

肌に負担が少なく、ファンデーションを塗らなくても

肌に透明感が出るという優れものである

実は私は日焼け止めが一切合わず、肌に塗ることはなかったのだが

こちらはトラブルなく使用できる

 

 

こちらも何度リピしたか分からないほど

化粧水というかミスト状に顔に吹きかけて

保湿するものだが

お風呂上がりや、帰宅して汗まみれになっているが

すぐにシャワーに入れないようなとき

こちらを顔、腕などに吹きかけると

とても気持ちがいいしスッキリ

メイクが浮いているような時も上からスプレーして

馴染ませるのに使用

名品