8のつく日!! | ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

axes femmeに溺れる日々の奮闘とコーデ日記
axes femmeはフリフリピラピラの超可愛らしいお洋服達!!
しかしあえてそれを大人に着こなせるよう頑張っているコーデのご披露です。

お友達のラインで気がついた

今日は8のつく日で繋がろうの日

店舗とオンラインショップで

ポイントが5倍になるんだっけ?

 

 

本日のコーデこちら

 

先日クローゼット整理で発掘した
透明感抜群のガウンがお気に入り
 
今季のガウンもとても優秀
やっぱり夏はクリアな透明感がコーデで作れると
とてもテンションあがる
 

 

今季のガウンではこのレースがウエストについたタイプ

めちゃくちゃ透明感ありまするimage

これね!!

このガウンは何も足さない・・・

って、昔のCMじゃないけど

羽織るだけで雰囲気が出る

 

 

こちらの中に着用のタンクは

 

スカートは過去物
元々ウエスト部分がとてもゆるくて
さらに経年劣化でゴムが緩くなっているので
ゆったり感半端ない笑

 

 
先日近所の友人MSからラインで
これ可愛いでしょと
送られてきた写真に釘付け!!
レオパやカエルの黄昏たフィギュアで・・・
欲しい!!と言ったら
ポチ先まで教えてくれて
笑笑笑

 

おソロで購入してしまったのである
このたそがれ感

 

なんか見てるとこっちは元気になる
ひどい・・・笑
 
 

 


イベントバナー

 

 

筋力を落としたくないのだけれど

暑さで散歩をするのも危険レベル

なんとか安全に散歩を楽しめないものかと

冷却アイテムを探していて

これいいな!!

並行してこのひんやりタオルを使うと

首元が涼しいので熱中症予防に良い!!

子供達のレジャー時にもいいと思う

首元が冷えているとなんとかなる

こまめに水分を補給しながらタオルで冷やす

簡単な日焼け防止もできるね