ポエティックの新作 | ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

axes femmeに溺れる日々の奮闘とコーデ日記
axes femmeはフリフリピラピラの超可愛らしいお洋服達!!
しかしあえてそれを大人に着こなせるよう頑張っているコーデのご披露です。

オンラインを見たら

ポエティックの新作が出ていて

可愛い!!

 

私的に気になったものは

こちらのコーデは素敵!!

 

オフショルデザインベロアプルオーバー

¥5390

こういうの大好き〜

 

スリットデザインタイトスカート

¥5390

 

このバッグいいね!!

たくさん入りそうで

持ち歩きもしやすそう

ブーケ刺繍トートバッグ

¥6490

 

ブラウスもレトロ感があって素敵

そういえば梅田のan3が閉店してしまうので

寂しいよね

アクシーズファンの方もan3が好きな方多いから

これからアクシーズでan3的なものを探していくしかないのかな

スカラップ襟刺繍ブラウス

¥5390

 

サイドスリットアソート釦PT

¥6490

 

その他可愛らしいワンピースなどたくさん出る

 

こちらランク別の先行予約中で

一般予約は8日から

お届けは9月上旬とのこと

 

 

ついに秋冬物が出てき始めた

まだまだ暑さがこれから続くので

ちょっとアレだけど・・・

でもやっぱり新鮮!!

\(^^)/

 

ファムの秋冬カタログ待ち遠しい♡